愛人にするなら・・

昨日のカートゥン。
なんだか、誰もが憧れるような素敵なモデルハウス&マンションめぐりでしたね~~
インテリア雑誌でよく見る感じの・・

私はやっぱ最後の都心のペントハウス、マンションがいいなぁ♪
東京タワー見えなくてもいいから、
最上階じゃなくていいから、
メゾネットじゃなくていいから、
天空ジャグジーなんてのもいらないから、
もっと狭くていいから、
誰か買って~~~♪


1件目のモデルハウスで、逃げ遅れた竜也が大久保さんの彼氏役!
逃げ遅れた竜也、可愛い
恋人なのに、「上田」呼びされてるし!
シャンパンがぶ飲み竜也、絵になった♪
あれ、ほんとは飲んでないと思うけどね。

2件目のモデルハウスでも、最初は竜也が恋人役。
途中で亀と入れ替わり!
亀ちゃんはさすがだね~
女心をつかむポイントを瞬時に押さえることが出来る♪
どんな女の人でもグッと来ちゃうよね~
聖、シャワールームでやり過ぎ~~
でも、笑えた!


大久保さん、
「恋人にするなら聖、結婚するなら亀、愛人になるなら上田!」だって・・

愛人・・
そうなの・・
私も愛人にするなら絶対に竜也だな~~
恋人にするのも竜也だな~
友だちも竜也だな~

でも、結婚するなら断然、仁!
あ~~、妄想が~~~(笑)

はい、妄想しているだけで十分です♪
これからも竜也を見つめることが出来るだけで、
勝手に癒されているだけで、
それだけで十分に幸せな繭です~~


あ、来週の予告、なんだか面白そうですね~
わきゃわきゃしてるのが目に浮かぶ~~
楽しみだな~

それにしても、番組の中で新曲の披露ってないんでしょうか!?
冠番組だから、ないってあり得ないと思うんだけど~
今までも、何やかんや言っても披露してきたし・・
この際、すぐにとは言わないから、新曲披露、期待しております♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
ミニステは、Mステ放送の前に首都圏だけで放送されるミニ番組です。
Mステ出演者のうち2組だけ登場して、アナウンサーのお姉さんとお話するんです。
あと、私のメンバーの呼び方は、亀ちゃん、仁、ジュンノ、聖、「竜也orたっちゃん」「ユッチ」です。
これからも応援しましょうね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード