R-One KAT-TUN 201♪

今夜のラジオ、竜也がロケットスタート出来なかったよ~~♪
「出来ませ~ん!」だって♪

パジャマパーティに行ったけど全然面白くなかったっていう女子大生のお便りだったんだけど、
「意味分からない」そうで・・
ユッチ言うところの、スタッフさんのチョイスミスってことで、
これからは、くすっと笑ってしまうような面白いネタがいいそうです♪

曲は、また一言余計な竜也が(笑)・・
「さっき、D-MOTIONで、って言われたんで、D-MOTIONで行きましょう!」


「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー

☆高校生の弟のファッションセンスがあまりにもダサイ!
ズボンにシャツをインしてる。
どうしたらお洒落に目覚めるでしょうか?

竜也、「オレはね~、恋愛するしかないと思うよ~」←(また、そっち~!?竜也くん。でも、恋愛してもそういう子は、同じようなダサイタイプと付き合うことが多いと思うけどな~)

竜也がお洒落に目覚めたのはジャニーズに入ってからだそうで、東京に行くようになってからだそうです♪
ユッチはどうだったかという話では、またまた出ました~、竜也くん♪
(竜)「まだ、(お洒落に)目覚めてる感じはしないよね~、今も」←ひどいな~!ユッチ、お洒落だよね♪
(雄)「お洒落に目覚めてなかったら、ニット帽、被んないでしょ・・」←ユッチ、ニット帽だったのね♪
   「ぼく、中学生でしたよ。お洒落な友だちがいたから」

☆何をするのも面倒くさい女の子。
 イヤなこと、面倒くさいことをどうやって乗り越えますか?

竜也・・
「(面倒くさいこと)たくさんあるよ~!」
「いっぱいあるけど、言えることではない」←仕事がらみ?言わないとこに男を感じた

竜也もユッチも二人して言えることは・・
「明日から頑張ろう~と言うのはやめる」

これ、名言だわね~
確かに~
1度先延ばしにするとどんどん先延ばしにしちゃうよね。
今日から頑張る!と言って有言実行しかないかな~!?
私も頑張ろう~~(笑)


「メールワンKAT-TUN]コーナー

☆北海道に住んでいる女の子、スキーの授業が始まるので憂鬱。
(スキーが嫌いなので)

竜也はスキーが大好きで、直滑降で降りていくタイプ。
前にもこんなこと言ってたけど、
かなり上手いわね~
直滑降は、本当に上手くなければ出来ない・・

最近はスノボーが流行っていて、不況のせいもあって、用具にお金のかかるスキーは流行らないという話から、バブル時代の話に・・
竜也、「バブルを体験したかった~」そうです♪

☆全員でバーベキューとかしないんですか?

竜也・・
「バーベキュー、全員は難しいな~」
「じゃあ、中丸田口でやってくれよ~」
「亀はドラマで忙しいし、オレと聖はゲームやんなきゃいけないし」←ゲームにはまってるの~!?

ユッチ・・ 
(ここで竜也の携帯が鳴ったらしく)
「携帯の電源切れよ~」
「プロ意識欠けてんじゃないの?」
竜也・・
「お前に言われたくない」

なんでも、ジュンノの実家の屋上でバーベキューするという話があったらしいのですが・・
竜也ったら、「最近、目が死んでるから、やんねーだろうなー」
な、な、なんて、ひどいことを言うの~~!!!!
ま、ご愛嬌の冗談でしょうけど・・

来週は、にこらじにゲストが来るそうで~~す♪
聖とジュンノが来るんだって~~
楽しみ~~


今週の急上昇ワード♪
「まだ、目覚めてない感じ」

(雄)「お洒落の時の上田の発言ね~」
(竜)「お前、頑張れって!」
(雄)「だから、役割が違うんだって!オレは全体の流れを見ていて、お前は意見を発言する係だから、自由なんだよ!」

確かに竜也は自由よね
特にユッチといる時は


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

まなさんへ
コメントありがとうございます♪
たっちゃんの名前の由来知ってましたよ~
よくTVでも言ってますものね♪

まなさんは、ウタワラの頃からのたっちゃん担なんですね。
私は過去映像で見ただけですけど、あの頃もいいですよね~
って、いつでもどんな時でも好きですから・・(笑)
あの、ラブスノの披露時、素敵でしたよね~
私もラブスノ大好きです♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード