2月の決意♪

螟画鋤+・・280px-Raffael_046_convert_20100201055600
「一角獣を抱く貴婦人」(ラッファエッロ作)
今、ローマのボルゲーゼ美術館から東京都美術館に出張中です♪
一見の価値がありますよ~





早いですね~
もう2月1日です♪
2月も逃げるように過ぎさってしまうのでしょうか!?

いやだ~!

カツンごとが充実している月間だからこそ、自分のことも充実させなきゃ~
無駄に時間を過ごせない~~

少女の頃は無限に思われた時間・・
今は、過ぎ去ってしまう時の切なさを知ってしまった・・

だからこそ、毎日を大事にしなければ♪
2月も(てか、こそは・・の方が合ってるかも・・)頑張ろう♪

いつか、きっと一角獣を捕まえてみせる♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も同担、大好きです~♪
だって、たくさん好きなところとか語り合えるし!
目から鱗的なこともあるし!
なんといっても同じ人を好きな気持ちだけで親近感♪
これからもよろしくです~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

実感(^.^)

繭ちゃん、私も同じような内容で更新してたから
なんか楽しくなった(笑)

ほんともう2月~(@_@;)って感じで・・・
月が変わるたびに頑張らなくちゃ!(^^)!って思うよね!
時間の流れの速さを益々実感して自分に気合入れて頑張る(^_-)-☆

繭さんこんにちは
美術展のお知らせありがとうございます

ボルゲーゼ美術館展 今月中には行こうと思ってます

ホント月日のたつのはあっという間
充実した日々…頑張りたいです
(春にイベントを行うのでやはり時間の使い方意識しますね)

いつも感じてますが…繭さんの前向きな考え方大好きです
KAT-TUNもとっても素敵に始動だし…

きっと充実した2月送れますね~

ティンクちゃんへ

本当!
同じだね~
あっと言う間に時間って過ぎちゃうよね~
早いよね~~~
そうなの、私も、毎月1日には、いつも「頑張ろう!」って思うけど・・
でも、今月はちょっと本当に頑張ろうって思ってる♪
KAT-TUNも頑張っているからね♪

KUMIさんへ

ボルゲーゼ美術館展ね、作品数は少なくて・・
メインにラッファエッロ!
でも、これ一見の価値あるから・・
KUMIさん、お仕事柄、綺麗なもの好きだから、何かインスピレーションが沸くかもよ!
イベント、頑張ってね♪
お互いに時間を大切にしましょう♪
KAT-TUNに元気をもらいながら♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード