MステとかBANDAGEとか・・

金曜のMステの感想をお友だちブロガーさんのとこで読むの面白かった~♪
キャプっているお友だちも結構いて、読んでて嬉しくなっちゃった
み~んなとっても幸せそう♪

そうなんだよね、KAT-TUNの歌とダンスで本当に幸せになれる~
この幸せ感を味わうのが一番好き~
ビジュがどうたら、髪型がどうたら、衣装がどうたら、ああでもない、こうでもないと言いながら、KAT-TUNの歌とダンスに夢中になっちゃう

あ~、次の露出は、2月8日の「Hey×3」、2月9日の「うたばん」、2月12日のMステ
忙しい週になりそう♪でも、嬉しい
でもって、Good Timingで2月16日にお友だち(一般友)がこっちに来るので、録画DVDも持ってきてもらえるし♪
私はリアタイでもリピでもPC経由でしか見れないので、録画DVDが届かないことにはTVの大画面で「ほえ~!」と出来ないのです♪


それで~、こんなお祭りのさなか、竜也の夢でも見るかと思いきや・・
なんと、仁の夢を見た~
何気に夢の中での仁の登場率一番高いんだよね~
仁は映画「BANDAGE」風の長髪で・・
今思い出しても、とってもいい夢だったのよ~
別にLOVE STORYとかじゃないよ、念のため。
仁、優しい~~~~

てなわけで、竜担なのに(これは揺るぎない!)、仁に恋しちゃったかも・・
全く次元が違うところで、仁が好きだ~~

私、KAT-TUNの中では、断然、竜也と亀が好きなんだけどなぁ・・

そういうわけで、Mステと同じくらいリピしまくっているのが「BANDAGE」のPV&メイキング。
ちょっと、かなりやばいくらいに仁にときめく自分がいたりして・・
(でも、あくまで竜担です!きっぱり!)


そういえば、3月31日、「婚カツ!」のDVDボックスの発売が決まりましたね~
お知らせメルマガを見て、ビックリ!
なんでこんなに時間がかかったんだろうね。
出せば絶対に売れると思うのに・・
竜担だけじゃなくて中居担もいるし・・


ジャニWEBのMステレポもツボを押さえていたよね~♪
私、竜也のポニーテール見てみたいな~
ちょっと想像つかないというか、似合わないような気がするんだけど・・
どうかな~!?

さぁさぁ、また楽しい夢でも見るとしよう♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード