D-MOTION TV初登場♪

もう、Mステのために朝からずっと自宅待機♪
リアルタイムだと、こちらはお昼の12時からなんで、
下手に買い物に出かけて間に合わなかったら困るんだもん♪

ミニステにも出るだろうな~とはりきってたら、出なかった~~

Mステ、笑顔で登場!竜也様~~
ちょこっと盛り上げた髪がお似合い
ビジュ、すこぶる良しですね~
いや~、美しい
「まぶしい~~~」←スナコの真似(笑)
(そういえば、私が若い頃って、綺麗な女の子のことを「まぶい」って言ってた~)

本当にノリのいいダンサブルな曲♪
雰囲気的には、今流行の「LADY GAGA」風。
これは今の時代に受けそうね・・
やっぱり他のジャニーズとは違うよね!

6人とも楽しみながら歌って踊っている感じ!
こんなに英語の歌詞があったんだ~(ちょっとビックリ!)
声にもず~っとエフェクトがかかっているのね~
竜也のパートがやっと分かった!
けっこう長くて嬉しい!
すっごい巻き舌!Rの発音、力強い!(←イタリア人じゃあるまいし、どこで覚えたんだろう?)

はい、リピしまくっています♪

亀ちゃんが途中でかけたサングラス!
遊び心があるサングラスだな~と感心していたんだけど、
「ヤマトナデシコ七変化」見てたら、ヒロシ君のだった~~♪
「あ~~っ!」と思わず声に出ちゃったよ。
亀ちゃん、なかなかやるわね

次の歌番組が楽しみだな~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード