スポンサーサイト


下北、五反田、私の萌え♪

Cartoon KAT-TUN「下北沢のオキテ」
今さら~だけど、やっぱり萌えポイントだけでも、自分のための覚え書きを残しておきたい♪

竜也、楽しそうだったね~
自然な感じでお喋りして笑ってた~
最近、ほんとにいい感じ
お茶目な竜也、良かったわ~

へ~っと驚いたのが、下北沢に行ったことがなかったってこと!
でも考えてみたら、普通の学生生活送ったことないから、そういうものなのかもね。

有吉さんのあだ名付け、なんか的を得ている!
「亀ちゃん」亀梨太郎・・フンフン、そうね~
「聖」ヘビ男爵・・笑った~!だけど、ぴったり!
「竜也」病弱、ラクリマ・クリスティがメイクとったみたい・・
これね~、竜也は不本意だったかもしれないけど、外見だけ見ればそうかもしれない。
竜也って美し過ぎるんだよね~
美人薄命じゃないけど、あんまり綺麗だからね!
本当は誰よりも体力あって男っぽいんだけど・・
こういうロケだと、あの華のある美しさが際立つというか・・

下北ファッション対決
竜也ってやっぱセンス抜群!
着こなし上手!
サングラスと帽子が似合うのはもちろんだけど、あのパンダリュックの見事な使い方!
事前情報でロケの内容は知っていたんだけど、あのパンダ、どうしてもイメージが結びつかなかった・・
上田竜也、お見事です♪

ランジェリーショップ!
3人とも楽しそうだったね~~
こんなロケでもない限り、堂々とあんなお店で女の子の下着なんて見られないもんね~

「人生で経験ねーぞ!」By竜也
「Tバックあります!」By竜也
「コイツがオレを離さない!」By竜也
可愛い~~~~~

ここでも竜也の着こなしに唸ってしまった私♪
めっちゃセンス良くない~!?
おパンツをバンダナ風に頭に!!
超おしゃれ~~

ニックンロールも広島焼きも美味しそうだった♪
山Pの看板との記念撮影も面白かった♪
有吉さんってテンポ速くてロケ上手いね♪
30分番組じゃもったいなかったよ~~
また一緒に出て欲しい♪


「五反田のオキテ」
ケンドーコバヤシ面白い!
下ネタで下品だけど、あのキャラだと抵抗ないかも~~

でも、五反田芸は、ちょっとあまりにも下品すぎる・・
あれは、お笑いとは言えないのでは!?
ま、深夜番組だからいいのかな~!?

バイカーファッション対決!
私、ジュンノは最初に試着していた青の革ジャンが似合うと思う~
あの子はモデルみたいに難しいものを着こなせる子だし(竜也もだけど)。

で、対決は、トム・クルーズ風のジュンノVSクールアメリカンなユッチ!
判定を出すのは、近くの薬局の綺麗なお姉さん。
結構、シビアだったかも・・
「どちらに抱かれたいか?」って質問(この質問自体、あれですが~~)に、
「いいですか~、中丸くん!」
何故かと聞かれて、
「全体的なバランスがいい」と。

ジュンノは、革ジャンとシャツの組み合わせがバツだって!
確かに~~!
それ以降、ジュンノったら、革ジャンの前をとめて、シャツ見せないようにしていたね。
あ~、可哀想~~
それなりにショックだったに違いない!

たいやきは美味しそうだったけど、たいたま、たいうどんは、食べたくないな~
わざわざ、たいやきでしょっぱいベーコンエッグやカレーなんていいや!

あのステーキは美味しそうだったね♪

カツカツ、有吉、ロバ丸コンビのロケが見てみたいな~♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
