スポンサーサイト


三美神

Cartoon KAT-TUN No.85

たっちゃんと仁がサンドバックはさんでイチャイチャしてる~
たっちゃんが先生になってる~
「ダメだな」だって!
確かに仁はパンチ不足。
でも、やったことなければ仕方ないよね。

そんなたっちゃんの部屋に、いきなりの、ケンドーコバヤシ殴り込み!
真の男(男の中の男)を探して真剣勝負!?

そこに、「ねぇ、上田~、この間貸したDVD・・・」とタイミングよく入ってくる亀ちゃん!
いいなぁ、このシチュエーション!

①辞書早引き対決
ちょっと~!
この三人こんなにくっついちゃって!!
キューブ組って本当に絵になるわ
今、この3人押しなのかしら?
しかし、可愛い!美しい!萌え~!
目の保養になる。
ギリシャ神話の三美神は女神が三人だけど、キューブ組は現代の三美神ね

②男らしいバナナの食べ方対決
仁は前歯立てかじり派
竜は唇丸め込み味わい派
亀はこっち見てカプ派・・・だそうな・・。
一番男らしかったのは仁かな。
たっちゃんは確かに味わってた感じ。
亀ちゃんは、計算亀ちゃん、ぶりっこ亀ちゃん。

③男の中の男クイズ
全然わかりませーん。
私がわかったのは三美神同様、「One Piece」の主人公の名前だけ!


階段の踊り場付近で、ただただ唖然の、絶句聖も可愛かったよ~
ちょっと短すぎだけど。

ユッチとジュンノも、もうちょっと見せ場を作ってあげればよかったのに。
なんか、記憶に残ってなーい!

はぁ~、しかし、私の三美神、今日もうっとりさせて頂きました~
来週は6人揃ってるし、はるな愛ちゃんゲスト、とっても楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃんがひぐちクンじゃなくなったから
ほんと3美神だね(笑)
目の保養になるわv-10

たっちゃん顔細くなった?
UPにするとりりしいの
ビジュは女性だけど顔は男顔だよね
このギャップがたまらないのv-238

三美神!

ケンコバの勝負に立ち向かう三美神(←まゆちゃんウマイ!)
並んで立ってるだけでも、いいv-238
たっちゃんってば・・・仁亀にサンドされると、よけいにかわいいのよね!!
はぁーー。
おもろかったわv-218

来週は、はるな愛ちゃんゲストやから、また期待
できるね。
亀ちゃんの『Hey!chuuka』
が見たくてDVDで確認したわ。
恥ずかしいけどかわいいよね~。 かめちゃんv-238
エア あややも ノリノリでおもしろそう。

今夜はMステ 見るため サッサと用事済ますわv-222




まゆちゃんは遠くからでも毎日竜ちゃんへの愛を投げ続けてるわね

樹璃は…ちょっと波に乗り遅れ気味…
今日からお祭りだからちゃんと全部チェックします

竜ちゃんの舞台は明日相方と打ち合わせ…どうか一回でいいから竜ちゃんに会えますように…まゆちゃんも竜ちゃんに会えますように

さー帰ってMステだぁ

あ、一つの辞書を覗き込む男3人…可愛すぎるんだよ(笑)

ジャケ写を見て淳はやっぱり茶髪がいい、と悟った樹璃でした

レスです

和湖ちゃんへ
キューブ組やっぱり最高だね!!
最近のたっちゃんは本当に可愛くて綺麗!
かっこいい竜也が好きな私も、可愛い竜也を認めざるをえない。
もうメロメロよ~!
好きっていう気持ちがどうにも止まらないよ。

エミちゃんへ
もう見てるだけで幸せって感じ!
仁亀と一緒だとホント、可愛さが増すよね~
最近、たっちゃんの露出度上がってきたし、去年の行き場のない気持ちを考えると、まるで夢のよう!
たっちゃんが地道に努力してきたことがやっと認められてきたんだね。
嬉しい!

樹璃ちゃんへ
たっちゃんのことばかり書いてるからつまんないでしょう?ごめんね~。
最近、もう竜也への気持ちがどうにもならないとこまで来ちゃってるイタイ女です。
淳の黒髪、私は結構好きだけどな。
爽やかさが増したというか、若くなったというか・・。
グローブ座で会えるといいね。



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
