スポンサーサイト


ちょこっとPV♪

「Love Yourself~君が嫌いな君が好き~」のPV,ちょこっと見ました~♪
衣装は、赤と黒のイメージなんだね~
竜也、赤がとっても良く似合う・・
またまた、わざわざ半ズボンを合わせるってところが、スタイリストさんの唸されるセンスですね~
赤と黒でこんなにゴージャス感が漂う人っていうのもそうそういない・・
その証拠に、亀ちゃんも赤が似合うけど、ゴージャス感は出ない気がするのよね~
上田竜也、相変わらず素敵です

そして、ジャケ写も見ました~
あれっ!?
意外と普通なのね~
衣装もPVとは違うのね。
なんだかとっても意外・・


今日は、これからやっと手元に届いた仁の「LANDS」ミニアルバム「Olympos」を聴きます♪

jin.jpg←これ~♪

仁担友に「ミニアルバム買った」って言ったら、ものすご~く驚かれた・・
「えっ!?竜担なのに買ってくれたの~!?」だって!
「そんな、無駄遣いしなくてもダビングしてあげたのに~」だって!

担当とか関係なく、聴きたいから買っただけなんだけど、普通は、他担のものって買わないものなの~!?
ま、ケースバイケースなのかな~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

花の舞う街♪ フィレンツェに合いそうです。
夫の知り合いの方の奥様はKAT-TUNが大好きで
仁さんの映画舞台挨拶に行ったそうで興奮してたそうです。
ライブもチケとり頑張って楽しんでいるそうす♪
メンバー全部好きなんですって~**

私はやっぱりメンバーでも平等には買ってません;;

no subject

繭ちゃん、こんにちわ!

そうそう。ジャケ写の普通さに意外(+o+)って思った!
でも、なんだかバッチリ決めて無い感じで
顔はみんなハッキリ映ってていい感じ(*^^)vって!
PVも流れ出してるし、TV出演楽しみだね(^_-)-☆

こすもすさんへ

もう、本当にぴったりなんです~~
ロミオとジュリエットは、駆け落ちしてフィレンツェに行ったのではないかと思うくらいです♪

まぁ~、仁の映画の舞台挨拶に行けただなんて!
お知り合いの奥様、ものすごい強運ですね!

チケ取りって、ある意味、憂鬱で生きた心地もしないんですが、そういう瞬間もやっぱり楽しいんですよね♪
早くライブに行きたいです~~♪

あ、私もメンバーたち全員に平等って訳じゃないんですよ~
海外にいることもあって、難しいことも多くて・・

ティンクちゃんへ

ジャケット、もっと凝ってるかと思ってたの♪
でも、6人全員平等に写ってたから良かった♪
PVもチラチラ見たけど、やっぱりフルで歌とダンスを見たい~~♪
でも、もう今日はMステだね♪
超楽しみ~~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
