スポンサーサイト


花の舞う街♪

フィレンツェに行ってきました~♪
本当に久しぶりだったんだけど、街を歩きながらiPodを聴いていてハッとしました。

フィレンツェ、別名、花の都と言うんです。
竜也の「花の舞う街」がこれほどピッタリする街はないんです。
きっとヴェローナよりもこの曲が似合うと思う・・

この曲を聴きながら、初めて涙が出そうになりました・・

CIMG3144.jpg
花の聖母教会

CIMG3168.jpg
サンタ・クローチェ(聖なる十字架という意味)教会

CIMG3220.jpg
サンタ・クローチェ教会にあった、腕のもげた天使の像


「花の舞う街」がこんなにも心に滲みたことはありませんでした・・

竜也には、ちょっと尖ったロンドンやベルリンが似合うと思っていたけど、

バラードの好きな竜也、もしイタリアに来たら、ものすごいインスピレーションを得て、とんでもないバラードの名曲が生まれるかもしれない・・と思いました♪

上田竜也さま、是非イタリアを旅行してください♪
私、いつでもご案内致します♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

繭さま

お久しぶりです(゜▽゜)/

フィレンツェは、満喫できましたか?

繭さんの写真は、自分の今までの価値観や世界観を変えてくれる、とっていいエネルギーを与えてくれて、嬉しくなります。
ありがとうございます(^人^)



いよいよMステですね(^^)久しぶりのたっちゃんにドキドキです。


私も仁くんの買いましたよ(^O^)
仁担さんが、多いので、協力できるお手伝いはします。

唄も、懐かしい感じで、それなりに・・・かな


余談になりますが・・・


実は、たっちゃんに、はまる前は、生田斗真を応援してました。

影ながらの努力家なのに・・・
彼は、ジャニーズを辞めようと思った事が、あったそうです。
仲間が、次々とデビューしていくと、やはり・・・


けど、演出家の蜷川さんに逢い、舞台でかなり絞られ、思い留まったそうです。
これで頑張らないと、今まで応援して、支えてくれたファンに申し訳ないと、皆様に、何かの形で返していかないと・・・って思うようになってからは、俳優業を歩んでいるそうです。


唄も、踊りも素敵ですが、斗真、『情熱大陸』出演おめでとう(*^▽^)/です。

映画にちなんで、太宰治シリーズの表紙が、斗真なんですよ。


あ~っ、たっちゃんも映画やドラマに出られたらいいのに(ノ_・。)


ではでは、また覗きにきます。

みひむさんへ

フィレンツェは、日本から来たお友だちに会いに行っただけなの。
もう何回も行ってる所だから、観光をしたわけじゃないのよ~
でも、街の雰囲気がね、もう「花の舞う街」の世界なのよ♪

Mステ、私も超楽しみ♪
仁のアルバムは、私もあまり好みでないかも・・
「BANDAGE」が一番好き♪

斗真を応援していたのね~
私もずっと斗真のことは気になっていたんだ~
ジャニーズってやっぱり厳しいところだよね。
世間的には誤解されているようだけど・・
斗真、俳優として成功してくれて、私も嬉しいです♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
