たっちゃん、好きよ♪

忙しかった1週間だった~
おバカな息子が日本のパスポートを紛失したので、再発行のため2日連続で大使館通い。
でもって、火曜日のフィレンツェまでの切符を買いにテルミニ駅へ行ったり、
お友だちへのお土産を買いに行ったり、
日本食の買出しもあったし・・
ラジオやドラマ、カツカツも見なきゃだったし~~~

もう、やること山積みで、何から手をつけていいやら・・
もともとだらしないので、家の中もぐちゃぐちゃ

だけど、あえて、全て放置して、
日曜日はDVDで竜也三昧して、さらに「ブラッディマンデイ」見ました~♪

もう~~
私はなんと言っても歌う竜也が大好きなんです。
にこにこしてない竜也が大好きなんです。
(もちろん、飛び切りの笑顔も好きですが)
顔をゆがめて熱唱する竜也が大好きなんです。
ピアノを弾く竜也が大好きなんです。
(ギターはもっと好物だけど)

こういう竜也を見ていると、やっぱり私が好きになるだけのことはあるなぁ・・と
こんなに魅力的な人は滅多にいない(断言!)
たとえ、この先、何があっても、
竜也の露出が多くても少なくても、
私のテンションが上がったり下がったりしたとしても、
上田竜也ウオッチングをやめることは決してないだろうな~
ず~っとず~っと好きでいるだろうな~


「ブラッディマンデイ」は期待通り、面白かった~♪
第一話からボンボン人が死ぬのには参っちゃったけど・・
春馬くんって、一点のかげりもない好青年ね!
私はかげりのある成宮くんの方が好みだけど~~
折原マヤ役の吉瀬美智子、いい女だわ~
好き~~

私、子どもの頃、スパイになりたかった~
今からじゃ無理よね、いくらなんでも・・(笑)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
サッツさんへ
暖かいお言葉、どうもありがとう♪
Amazonは3日で届くから一番安心なの~
郵便だといつ届くか分からないから。
だから、出遅ると致命的なのよね~

そうなのよね、意外に地元のCDショップとか、そういうとこの方が簡単に予約できるのよね。
サッツさんも仁くんCD、地元で見つけたって書いてたね。
「Olympos」も早く聴きたいわ~
幸い、お友だちラッシュで助かっています♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

たっちゃん好き~

私もたっちゃん好き~
っていうかDVD&年賀状1カ月もかかったのね
どこいっちゃったんだろうって思ってたよ
よかった~無事届いて!!!
DVD見ると感動がよみがえるよね
喜んでもらえてよかった
年賀状は今更だけど、、、

和湖ちゃんへ

もうね~
和湖ちゃんのDVD感動ものだったよ~~
あらためて、竜也のかっこよさと竜也への思いを再確認しちゃった♪
ヲタ年賀状は、どんなに遅れて届こうが嬉しいものなのよ♪
だって、愛を感じるんだもん♪
そこに竜也がいるんだもん♪

no subject

好きっていう気持ちは変わらないですね。
竜也君はまだまだ若いしピュアな感じが素敵ですが
私の愛する人も10代、20代は若さで輝いていたんですよ♪
今30代・・・竜也君の若さとは違うけど違う魅力が出てきました。
ファンっていろいろ要求もありますが
どこもひっくるめて好きといえるのですからファン自体も
ピュアで純粋と言えるかもしれませんね。
私も笑わない彼が好きなんですけど・・・・。
この役はいや、この役はいいとか一人で好きな顔チェックしたりする私です。(爆)

こすもすさんへ

好きっていう気持ちを大切にしたいですよね♪
でも、大切にしなくても、もう自然に沸いてくる感情で、この先、山あり谷ありでも、決して揺るぎないものだと思うんですよね~

こすもすさんも長いですよね~
愛するお方、今でもキラキラじゃないですか~
去年の今頃のドラマ、私も見ていましたよ・・

確かに、おっしゃるとおり♪
ファンもピュアーな存在ですよね~
報われることのない恋の相手一筋に尽くしているみたいな・・(笑)
あ、でも、たくさんの元気をお返しにもらっているから報われているのかも・・

私も色々と要求したいことはありますが、結局のところ、何でもあり状態になっているかも・・(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード