

いいことたくさん♪

「やまとなでしこ七変化」
やっぱり、すっごい面白い~~

ドラマの作り方が上手い♪
お話にどんどん引き込まれていくよ~
清史郎くんとスナコ、亀ちゃんが最高に相性のいいトリオ♪
スナコ、綺麗~~
亀ちゃんもかっこいい~
二人ともいい味出してるわ~

もう、恭平ちゃんには癒されっぱなしだった
今日は成さんが出てたから、ずいぶん前の「Hey×3」のトークを思い出した~~

姫きのこって、本当にあったら面白いね♪
でも、私も、素のスナコのほうが好き♪


それで~
MステのHP見たら、来週1月29日に、KAT-TUNが「THE D-MOTION」でご出演だって♪
ついに始まる歌番組露出~~


そして、そして、今日はもう一つ嬉しいことが・・

wako.jpg

お友だちの和湖ちゃんから、竜也年賀状とプレゼントの録画DVDが4枚も~~
なんと、エアメールなのに1ヶ月以上もかかって届いた~
運が良ければ5日で届くこともあるんだけどね・・
消印見たら2009年12月18日だった・・(汗)
時間かかったけど、無事に届いてよかった♪
和湖ちゃん、ありがとう♪

以下は、拍手コメントへのお返事です♪
エミちゃんへ
コメントありがとう♪
あのね~、たまたまなの。
偶然が偶然を呼んで、巻き込まれた感じ。
でも、全然大丈夫だからね~
私、そんなにヤワじゃないから♪
今日は恭平ちゃんに癒されたよ~
もちろん、たっちゃんにも

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
