スポンサーサイト


ちょっと取り込んでおりまして・・

最近の私は・・
竜ごととは関係ないバーチャルの世界で、とある事件に巻き込まれてしまって、
気もそぞろじゃないのです・・

その事件の中心に、たまたま私がリアルに知っている人間がいるもので、大きな渦の中に
飲み込まれてしまった感じです・・

といっても、私がその事件の中にいるわけではありませんよ・・

私がリアルに知っている人間が、実はとんでもない悪党だったというヲチ。
しかし、世間的には評価を受けている・・
なぜか崇拝する人までいる始末・・

その渦に巻き込まれたお友だちの中には、深刻な被害を受けてる方もいらっしゃって・・
私も嫌な気分にさせられているわけだから、被害者と言えるかも・・!?

いろいろとメールが飛び交い、お友だちと一緒に驚いたり呆れたりの連続で・・
人間って本当に怖いものです♪

もちろん、竜也のことを忘れているわけではありません♪
うきゃきゃな竜也を今日こそ見ようと思っていたんだもん♪

で、また結局見れなかったので、お友だちブログさんのところでチェック♪
なんだか、やっぱり、めっちゃ楽しかったようですね~♪
評判よろしいようで♪

竜也のブラの被り方、かっこよくない!?
新種のターバン!?ヘアーバンド!?って感じ!!
なんか、何やってもサマになる子だな~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
