R-One KAT-TUN 199

竜也の笑い方が好き~~
素を感じさせる喋り方が好き~~
自分というものをしっかり持ってる姿勢が好き~~

本当に癒されました~
今夜のラジオには・・

ちょっと気が滅入ることがあって、
ラジオも聞く気がしないほど憂鬱だったんだけど・・
(世の中には、ホント、生まれながらに性悪な人っているものですよね~。関わらないって決めても、そういう人と少しでも関わったために、自分の気分まで凹んでしまうみたいな~)

でも、頑張ってラジオ聞いてよかった~
元気になれました
竜也、ありがとう
やっぱり竜也は私の元気の素なのね~

さて、今週のロケットスタートは・・
「彼氏からの誕生日プレゼントが手作りパスタだけだった。ブランドの財布が欲しいとアピールしたつもりだったのに」
「できま~す!」
竜也の元気な声で、今週も無事にロケットスタートできました~

(雄)「どうした?」
(竜)「ちょっと俺の気持ちの中で、彼氏よくやった、と思ってさ!」
   「素直に言や~いいのにな~、ブランドの財布が欲しいって!」←この喋り方、ツボだった~
   「男は気が付かないからね、言ってくれないと・・」
(雄)「心がこもった手作りパスタじゃ、ぶーぶー言う」
(竜)「勝手なもんですよ~」←きゃっ!この喋り方、好き~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(雄)「お正月気分は抜けましたか~?」
(竜)「いまだにモチ食ってますよ」
(雄)「あ、鏡割りですか?」
(竜)「モチ買いすぎて、減らね~んだよ!」←あ~、この喋り方も

おモチ、ついつい食べ過ぎてしまうそうです♪
(私もおモチ好き~~!)

この間の「スマスマ生SP」出演、
(竜)「勉強になりました。先輩の偉大さを感じた」
(雄)「肌で感じた・・」

曲は、「Love yourself 君が嫌いな君が好き」
ププッ!曲かける前に、
(雄)「今、ゲップしたっしょ!?」
(竜)「してないっす!」

この新曲、好きだわ~
でも、やっぱ、竜也の声が聞き取れない・・(汗)


「上田講師のスパルタ恋愛塾」コーナー
(竜)「人間の本能ですね。冬に人肌が恋しくなるのは・・」
竜也ってさ、こういうことをもっともらしく言うところが面白い!

相談者は、27歳の子ども専門の整形外科医。
合コンで、職業を隠すとそこそこモテルけど、女医だと分かると引かれる・・
(雄)「分かる~。身分違い・・」
(竜)「身分違い!?どこが・・!?」
   「お近づきになったらラッキーと思わない?」
   「病気になったら直してくれるんだよ!」
   「関係ないけど、女医さんって雰囲気いいんですよ。好き」
   「引いてる理由が分からない・・」
(雄)「上田くんは、そういうのは気にしないタイプなんですね」
   「世間的には、女医さん=お金持ち」
(竜)「いいじゃ~ん!」

同じ医者とつきあうと世界が狭くなる。
妥協して医者と付き合うか、頑張って他を探すか!?

(竜)「恋愛は、妥協することないんじゃないんですか?見つけるってものでもない」
(確かにね~、さすが竜也様~、好きになったら好きってことよね!)

最終的に、男性が引く理由が分かると言うユッチが結論!
(雄)「ルールを作ればいいじゃないですか!?
    医者と付き合うのなら、家にる時は仕事の話をしないとかね」
(竜)「ルールに縛られるの、俺、嫌いなんです・・」←フンフン、なるほどね~!


「メールワンKAT-TUN」コーナー
お便りを読む前に、
(竜)「今、草なぎくんに会いましたね~、隣のスタジオで!」
   「さんって呼ぶべきだよね」
(雄)「事務所の流れがあるよね~」
(竜)「失礼っちゃ、失礼だよね、木村くんとか呼ぶの・・」

☆カウコンに初めて行った女の子、裏話があれば教えてください。

(雄)「なんか、裏話、ありますか?」
(竜)「いや、ないです」←竜也らしいよね♪
(雄)「もう、飽きちゃったかな~!?」
(竜)「TOKIOのKeep the Faith、かっこよくなかった?あれ、良かったわ~」

R-One急上昇ワードは・・
「彼氏、よくやった!!」

(竜)「中丸くん、ちょっと頑張って下さいよ。1回も中丸くんの出てきてないですよ~」
   「次、狙って下さいよ」
(雄)「ヤダよ!」


二人の素の感じがいつも楽しいラジオだけど、
今夜は特に男子・上田竜也を垣間見た気になって、すっごく良かった~
最後の笑い声に癒された繭でした~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード