スポンサーサイト


恭平ちゃん♪

もう~~
嬉しいったらなかったわ~♪
恭平ちゃんからのメール

分かっているわ、一斉配信だということは!
でも、やっぱり嬉しいの~~

ジャニWEBって、ヲタ心を本当によく分かっているのよね♪
高い国際ローミング料金を使って、WEBメールを受信しているおバカがここに一人・・

ドラマもね~
面白かった
私、亀ちゃんの作り出す世界が好きなの♪
高野恭平・・
はまり役だわ~
これは、まさに亀ちゃん以外には出来ない役♪
そして、このドラマ、清史郎くんとスナコの存在が大きいと思う・・
ドタバタだけど、テンポが良かった♪


人気コミック原作とか、イケメン4人とか、そのイケメンの4人中3人をジャニーズが占めているとか、正直、不安材料はたくさんあったんだけど・・
面白いから続けて見ます♪
次はどうなるの!?なんて風には全然思わないけど、高野恭平の世界が好き~


涼子ちゃんの演技は・・
ごめんなさい。
私はやっぱり苦手だな・・
キンキン声健在・・
がなりたて系・・
「魔王」の時は良かったのに・・
ロミジュリの時もあのキンキン声には興ざめしたもの・・
あ、涼子ちゃんファンの方、ごめんなさ~い!
好みは千差万別ってことでお許し下さいね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

私もこのドラマの亀梨君好きです
最初の展開からだんだん面白くなり
私見続けます♪
主題歌とともに踊る出演者の感じいいですね。

こすもすさんへ

わ~!
こすもすさんも見てるんですね~♪
亀ちゃん、キラキラですよね♪
それプラス、テンポがよくて面白いです♪

> 主題歌とともに踊る出演者の感じいいですね。
そうなんですが、私としては、早くKAT-TUNが歌って踊るところが見たいです~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
