仁祭り&亀祭り♪

CIMG2988.jpg
仁担友からの年賀状♪
今頃届いた・・
仁、綺麗だ・・


CIMG2984.jpg
亀ちゃんドラマの番宣より♪
美しい・・


仁はかまロック
WSより
袴ロックって!!
仁らしいな~♪


亀早い
番宣より
亀ちゃん可愛い~♪



いやはや、今週はもう本当に大変ですね♪
仁担さんも亀担さんもついていけてますか~!?

仁の最初で最後のLANDSのミニアルバムも発売されたし♪
あ、私はお友だち(一般友)が今月下旬にこちらに来るので、ドル誌と一緒に彼女に持ってきてもらいます♪
残念ながら通常版しか手に入らなかった・・
でも、通常盤のジャケ写のほうがかっこいいよね~~
ブックレットはまぁいいや、あきらめる。
仁担じゃないし・・

今日、15日の夜には亀ちゃんドラマが始まり、
明日、16日には仁の映画「BANDAGE」公開・・

本日のWS、番宣、大変なことになってるようで~~

雑誌祭り、TV・ラジオ祭り、半端ないですね~~
私はとてもとても・・
出来る範囲でしかついていけませ~ん♪

竜担の私だけど、メンバーの活躍は嬉しい♪
気分が高揚して、私もなんだかテンションUP♪
楽しい気分♪

仁担さん、亀担さんは頑張ってくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード