

カートゥンKAT-TUN 未公開SP

やっぱり竜也、ビジュアルがすこぶるよしだわ~
髪の毛サラッとしていて、黒のジャケット似合う~~
そして、あのブーツがやっぱり可愛い♪
欲し~~~い♪

水川あさみが、仁のテンションが低いと言っては笑っていたけど、
なんで~~~!?
本当は、仁がどストライクのタイプで、嬉しくって笑ってたんじゃないの~!?

それに、黒木瞳まで、「ウチ来る~?」なんて言ってるし!
怪しい・・
先週、娘ちゃんが仁くんに興味持ってるって言ってたから、下心ありありだわ!!


竜也の未公開映像・・
もうちょっと竜也を映して欲しいとは思ったけど、盛り上げよう、盛り上げようとしていた竜也の心意気に免じて、スタッフを許してあげよう♪

忍者のダンスだって、さすがジャニーズ♪
しっかり付いていけてたし♪(もうちょっと踊る竜也が見たかった!)
小学生の女の子のカバンの中を見たいという質問もNICEだわ~

女の子たちの持ってたプロフィール帳・・
いいなぁ、竜也に書き込んでもらえて・・・

好きなタイプを芸能人でいうと、「けっこうみんな」
将来の夢、「パイロット」
よくみるといい番組、「しゃべくり」
あ~~ん、竜也様~、あの達筆過ぎる竜也文字がたまらな~い♪

で、聖なんですけど・・
細くて綺麗な足をしてるわね~~
足だけ見るとまさに女の子よ♪
美しかった・・
メイド姿やバレリーナの姿が意外に似合っていた、と思うのは私だけ!?


最近の私は、「竜也を見れればよし」という小さな幸せに満足してま~す♪


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
