R-One KAT-TUN 198

今夜のラジオ面白かった~
竜也、すっごくいい感じ

きゃあ~~~~
新曲来た~~~~
「Love yourself 君が嫌いな君が好き」

ちょっと~~
すっごくいいじゃない~~
クラブのノリだわ~
ワンコーラスだったんで、竜也のパートは分からなかったけど・・
何度もリピったら分かるかな!?

まず最初に、KAT-TUNの音楽とダンスありきの私なので、新曲発売の時はいつもドキドキするんだけど、やっぱり期待を裏切らないわ~♪
早くフルで聴きた~~~い
早くダンスが見た~~~い



「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー

☆中学受験(男子校)を控えた息子を持つママさんリスナーからの相談。

中学から男子校!ということに衝撃を隠せないロバ丸コンビ。
(竜)「中学時代には、初めて女の魅力に気づく瞬間がある。プールの後とか・・」
   「女として意識してなかった頃、女の子がショルダーバッグを斜めがけにしたところを見たときとか・・」
(雄)「お前、すごいな~」
(竜)「オレは、絶対共学行った方がいいと思うけどな~」
(雄)「まぁな~」

☆大学受験を控えたリスナーから、暗記の方法と緊張をほぐす方法を教えて欲しい。

(雄)「大学受験の結果によって人生が変化するから・・」
(竜)「でも、死ぬわけじゃないから・・」
   「恥かいても死ぬわけじゃないから。死への恐怖に比べれば・・」
(雄)「出た~」

竜也のこういう考え方、好きだな
確かにその通り♪
・・・なんだけど・・・
哀しいかな、自分に当てはめることは出来ない・・・
他の人には言える言葉だけど、自分や自分の子どもにはユッチ的考えをしてしまう・・

緊張のほぐし方は、ユッチがいいこと言ったよ~♪
「なめてかかる!」
「たかがこんなもん、と思うと、気持ちがやわらぐ!」
なるほど~!
参考にします!

二人からリスナーに聞きたいことが・・
女の子とご飯行った時に、男が払うべきか!?
女の子のお財布を出す演技は必要か!?
e.t.c.....

男の子が払うのはケースバイケースだと思うけど、女の子のお財布演技は絶対必要!
私もいつもやってた~~
それが、こちらサイドのささやかな誠意というものなのよ♪


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆中丸くんは上田くんを送り迎えしてるって本当ですか?
(竜)「逆にオレがやってたよね。免許取りたて、車買いたての頃・・。仕事場への通り道だったから」
(雄)「あれは、ラクだった。助手席で寝てた~」
(竜)「オレがストレスたまったの!5時に着いたら、今からシャワー浴びてくるわ、とか言って、出てくるのが遅かった・・」
(雄)「えっ!そんなことあったっけ!?」
(竜)「けっこう、しょっちゅうだよ!だから、家を出る頃にメールするようにしたけど・・」

この話、いい話ね~
ユッチばかりが竜也LOVEじゃないのね~
竜也もユッチLOVEじゃん!

☆中丸くんの妹の彼氏が勝手に中丸君のジャージ着てたって聖が言ってたけど、本当ですか?
本当!
ユッチは、「誰だよ、こいつ~」とか思ったけど、
何も言わずに、そのまま自分の部屋に行ったとか・・
なんで!?なんで!?なんでなの!?
竜也が「懐かしいですよね。けっこう前の話ですよね」

☆中丸くんの部屋には1年中クリスマスツリーが飾ってあるって本当ですか?
本当です!
ええええ~~~~っっっ!!!
なんで?なんで?なんでなの~?
竜也は、実家はかなり凝ったクリスマスデコレーションをするけど、自分はやらないそうです。


本日の「急上昇ワード」
「小学生時代に見たショルダーバッグ斜めがけ」

竜也いわく、ドキドキ感が半端ないそうです♪
こういうことを中学で経験して、健全なエロい男になりましょう、とのことです♪

竜也って、ホント、可愛いね
健全な男子だね

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード