スポンサーサイト


大人のオキテ♪♪

「大人のオキテ」、やっと見ました~♪

私はとっても楽しめました♪
普通に面白かったんですけど~

不評だということを先に知っていて、期待しないで見たからかな~!?
それとも、私の場合は、海外在住で日本のTV番組をそんなに見る機会もないし、選択肢もないし、他の番組と比較できないからかな~!?

だって、だって、竜也のビジュアル、最高にいいんだもん
それでね、なんだか、やる気満々で張り切っていたし、それでいて自然でとっても良かったの

「2010年、デカイことやりたい!教科書に残るような・・」
いくらなんでも、それは無理でしょう・・(笑)
でも、その心意気、大切だよ~~
いい感じ!いい感じ!


☆亀ちゃんのビジュアルも神憑り的に良かったんですけど~
亀ちゃん、ドラマをやる時って、いつもキラキラしてくる・・
すっごく疲れているんだろうけど、疲れてれば疲れている程、かっこよくなる~
(これは竜也もそうだよね♪)
亀ちゃん、フラフープ上手い♪
ぽわーんとした顔で見とれていた私、だって、本当にかっこいいんだもん♪
亀ちゃん、大好き~~


☆ジュンノのタップダンスはさすがだね~
仁が面白い味出してた~
テンション低い仁って、なんとなく好き


☆KAT-TUN1のワンパク、登場
竜也~、テンション高いよね~
盛り上げようとしてるよね~
なんか、こういう竜也の姿に感動してしまった私・・
いい感じだわ~
「うえだうえだ」を結成ね♪
お兄ちゃん、弟の面倒見てよね~~

竜也、元気だわ~
子どもたちと一緒にいる竜也も子どもに見えた~
竜也は子どもの心を持ち続けているからね~

竜也の履いてたブーツが欲しい!
スカート派の私。パンツはあまり穿かないけど、ああいうの一つ欲しいかも・・
ただしヒールつきで・・
って、ヒールだとあのブーツの良さがなくなるかな~

竜也、よく平安京覚えていたね・・


☆ユッチ、可愛い~
最近のユッチのこの可愛さ、何なの~~~~!?
まさにキラキラアイドルじゃん!!
チェ・ジウに会えて良かったね♪
本当に緊張感丸出しで、普通の男の子だった・・
ユッチだって、日本のアイドルなのにね。


☆有田さんの「ずるがしこく目立つオキテ」
最高に面白かったんですけど~
6人ともやる気満々だったし、張り切っていたし、楽しそうにやってた
仁、こういう時っていつも面白いよね~


☆聖VSチャンプ
チャンプは意外とチキンだったようで・・
聖もね、ビジュが良かった・・
精悍さが増した感じ・・


なんだか、KAT-TUN6人とも、ビジュが半端なく絶好調な今日この頃・・
新曲前後の歌番組露出に期待しちゃいます~

やっぱり、竜也が大好きです


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
となみさんへ
コメントありがとうございます♪
そして、あけましておめでとうございます♪
本当に竜ごと、何かあればいいですね~
去年は夏から冬にかけて寂しい思いをしたので、秋口にソロで何かやってくれないかな~!?
って、先過ぎますか?
その前に何としてでもマウピDVDが欲しいですね(もう、言い飽きましたが・・)
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
