竜マニュ32

たっちゃん、元気そう!
調子良さそう!
充実した楽しい毎日を送ってるんだね!
安心した・・。

ボクシングも相変わらずなんだね。
ジャニーズの中ではあんまり交流がないって言ってるけど、その代わり、一般友?みたいな普通のお友達はたくさんいそうだね。
それって、ある意味、すごいと思う。
世界が狭まらずに、別の違った視点で物事を考えられる原動力になると思う。
それに、いつまでも普通の感覚も持っていられるしね。
自分のことを外側から冷静に見つめるためには、それはとっても大事なこと。


なんだか、「ロミ男とジュリエット」もますます楽しみになってきた~。
私の想像の域をはるかに超えた、とんでもなく面白いものになるのかも~。
マウピキャラを見て本を書いてくれるって・・。
うーん、確かにそれは楽しみだ
きっと、泣かせるところはしっかり泣かせてくれるだろうしね。

一夫多妻制希望
ハーレムロミ男

まったく~!竜也ったら~!
マウピで、女の子に囲まれることに味をしめたのね~。
でも、ヒロインが一人より、たくさんの女の子がいた方がヤキモチは焼かなくて済むかもね。
どうなんだろう!?
私個人的には、全然、大丈夫!
純粋に、竜也のお仕事=舞台として楽しめそう!

たっちゃん、だらだらだらだらダメ男なの~?
養ってあげません
お仕事頑張んなさい


それから、「White X'mas」のジャケ写、見ました~。

初回限定盤は、衣装の全体像が見えるし、6人のビジュアルも最高で、久しぶりに亀ちゃんにグッと来たんですけど~。
たっちゃんは言うまでもなくです。
だって別格だもーん

でも、でも、私的には、期間限定盤の方が、すっごい好み~
白いソファーを中心に6人が思い思いにくつろいでいたところ、
「こっち向いて~、写真撮るから~。」という声で、
パッとその場でポーズをつけたって感じで・・・
なんかいい
竜也のあぐらもいい

だんだんとお祭りムードが高まってきましたね~。
今日は、R-One聴いて、カツカツ見ます!
あと身辺整理の続き!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード