スポンサーサイト


ず~っと氷点下・・

1月8日の昨日は、私のお誕生日でした♪
メッセを下さったお友だち、ありがとうございました♪

パリは、ますます寒くて、日中でも氷点下のままです・・

変換 ~ る0ブル噴水
ルーブル美術館の噴水の池も凍ったままです・・

この寒さと前日の食べすぎで、調子が悪くて・・
ウロウロすることもなく、私はカフェで休んでました・・

でも、お誕生日のお祝いに、念願だったミシュランの星が付いた「ブノア」パリ本店でのお食事を予約していたので、「ブノア」へ。

変換 ~ ブノア
「ブノア」パリ本店

変換 ~ ブノア内部
「ブノア」内部のサロン

ミシュランで星が付くというのは、お食事の美味しさだけでなく、その徹底したサービスぶりにもあるのだ、と納得♪
これまた、食べきれないほどのお食事&デザート・・

そして、食べ過ぎて動けなくなった私は、尋常じゃない寒さもあって、午後もまたず~っとカフェでじっとしていました
ジュンク堂に行って、ドル誌を買おうと思っていたのに・・・
今日(1月9日)こそ、仕入れてきます♪
せっかくだから、あるもの全部買っちゃおう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

繭さん、お誕生日おめでとうでした♪

パリで素敵な時間を過ごせていいなぁ~♪
めっちゃ寒そうだけど、、、
パリの素敵なレストランで日本語でヲタトーク、贅沢だわぁ~(笑)♪

お誕生日おめでとう(#^.^#)

繭ちゃん遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~e-313e-420
素敵な場所でのお祝いe-420
嬉しいよね(^^♪

パリ・・寒いんですねe-350
日中でも氷点下だなんて・・
こちらも最近は寒いですよe-330
って最高気温はパリとは全く違うのだけどねe-446

お誕生日おめでとうございます♪
パリでバースディなんて素敵ですね。
お食事の場所も優雅ですね。
あの方と向かい合いなんて夢みてくださいませ♪

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
パリ寒そうね~
けどレストランとか豪華だわ
ケーキもデカイw(゜o゜)w
ミシュランでヲタトークいいね♪
最高の贅沢(笑)

けろちゃまへ

ありがとう♪
いくつになってもお誕生日は嬉しいものです♪

素敵な時間は過ごせましたが、日常に戻るのが大変で・・・
カツンごともたまりにたまっているし・・
何から手をつけていいやら~!?

でも、パリでのヲタトークはたまりませんでした♪(笑)

ティンクちゃんへ

ありがとう~♪
お誕生日当日は、寒さと食べすぎで調子悪くて、それがちょっと残念だった・・
もうね~、寒いってもんじゃないよ!
ゼロ度以上にならないんだから・・
札幌より寒い・・
寒い毎日、風邪引かないようにお互いに気をつけましょう!

こすもすさんへ

ありがとうございます♪
わ~ん!
本当だ!
あの方(もちろん竜也さま)と向かい合って、こんな所でお食事出来たらな~
あの方に、とっても似合いそうな場所♪

でも、パリ旅行そのものは、私から家族へのプレゼントだったんですよ~
3人とも1月生まれなの~

ゆきんこちゃんへ

ありがとう♪
レストランは豪華に見えるかもしれないけど、そんなに高くはないのよ~
お料理よりワインが高くつくかな~
パリでヲタトークだなんて、めったに出来ないことだよね(笑)
今度、イギリスロケ地めぐりに一緒に行こう!なぁんて、話も出たよ♪
ゆきんこちゃんも一緒にどう!?

遅くなりましたが…。
お誕生日、おめでとうございまーす!!
この一年も、繭さんが益々輝けますように♪

恵理ちゃんへ

ありがとうございます♪
KAT-TUNと竜也にたくさんの元気をもらっているから、
きっとこれからの1年も頑張れると思います♪
いつもキラキラとしていたいものね~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
