スポンサーサイト


雪が・・・・

1月7日、朝起きたら、また白銀の世界・・・

変換 ~ 雪のノートルダム
雪のノートルダム寺院

半端ない寒さ・・
こんなに寒い思いをしたことって近年なかった気がする・・


夕方、5時半に、パリ在住の竜友ayapommeちゃんとスタバ(パリにもあるのよ~)で待ち合わせ♪
初対面とは思えない親しみやすさ♪

竜也と同じ26歳・・
いいなぁ・・
とっても可愛らしくて、でも、海外で頑張っているからしっかりしている・・
カウコン参戦のため無謀な帰国をしていたayapommeちゃんから、お土産頂きました♪

変換 ~ お土産
「WITH」と録画DVDと日本のお菓子♪
ありがとう♪

7時半に、シャンゼリゼの「LADUREE」に予約を入れていたので、一緒に夕ご飯♪

変換 ~ LADUREEサロン

とっても美味しくて、食べ過ぎた~♪
もちろん話は尽きることなく・・
あっという間に11時半・・

「LADUREE」のケーキは世界一だと思う♪
変換 ~ ケーキフランボワーズ
私が頂いたフランボワーズのタルト♪

変換 ~ コーヒーマカロン
ディナーにはマカロンも付いてきて・・

とっても楽しく美味しい時間を過ごしました
竜也とKAT-TUNの話をたくさん♪
パリでよかった~
だって、こんな素敵な所で、ジャニヲタトークなんて普通出来ないよね。
周りの人が誰も日本語分からないから良かった~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
