ときめく私・・

スマスマ♪
なんて面白い特番をやってくれたの~!!

時差のせいで、こちらでは午前11時からの番組だったし、長丁場で、やはりリアルタイムできちんと見るのは難しかったです・・
一応、PCをつけっぱなしで流していましたけど。
落ち着いて見れるのは、しばらく先かな~

うえぴょん
黒い髪
白いはちまきで、髪の毛が上に上がった感じがいい~~~
めっちゃ新鮮だった
かっこいい~~
私、ときめくことときめくこと

やっぱり黒髪竜也、大好きです

なんだかね~、またまた惚れ直しちゃった

新年早々、テンション上がることばかりで、嬉しいというか怖いというか・・

淳が大活躍で~
これも嬉しかった~

最近、ゆっちのビジュも凄まじく良くありませんか~!?
いつ見ても可愛い

仁の髪(というかヅラ)、笑える~~♪

バックにKAT-TUNの音楽が流れていたのも感動ものでした~♪

いやぁ、それにしてもSMAPのお兄さん方はさすがですね~
これからも、どんどん絡んで、KAT-TUNをよろしくお願いしますね~

水曜日には、またまた「オキテ」もあるし♪
新曲も出るしね♪

長い冬眠の期間も終わり、これから忙しくなってきますね♪


私は、今日(火曜日)の午前のフライトでパリに行きますので、ラジオも「オキテ」もしばらくお預けです。
でも、パリでは、竜也と同い年の竜友、ayapommeちゃんと夕飯をご一緒する約束なので、楽しみです♪
語り合ってきま~す♪
竜也ごとは浦島太郎化するかもしれませんが、ブログは執念で更新します(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード