スポンサーサイト


幸せになりたい・・

幸せになりたい・・
こんな風に素直に言えるって素敵だね♪

世の中に、幸せになりたくない人なんていないし、
誰もが幸せになりたいって願っているはずなのに、
「幸せになりたい」って、口にする人もあんまりいないような気がする・・

うん!
私も幸せになりたい!
今でも十分幸せだけど、
欲深く、もっと幸せになりたい!

みなさん、幸せになりましょうね♪

以下は、拍手コメントへのお返事です。
Rumicaさんへ
あけましておめでとうございます♪
Rumicaさんは、今年も全力で応援ですね!!
私は、諸事情のため、ゆる~く応援予定です(あくまでも予定です・笑)
目力、アイライン、よ~く分かります♪
竜担ですもの!
昨年は出会いの年でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪



みひむさんへ
たっちゃんは、綺麗な顔してるから、化粧映えするのよね~
大してメイクしてなくても、厚化粧に見えちゃうの。
でも、もともとは地黒だよね・・
今の色白は努力の結果って感じ・・
どんな竜也でもOKだけど♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

生スマスマ

あけましておめでとうございます。
2010こちらに初コメントです♪
現在生スマスマ上田君観てます。もちろん吾郎さんも♪
若さに負けそう。
またこれからは堂々とお邪魔いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
CM僕だけ袴なの・・可愛かったです。

こすもすさんへ

きゃあ~、嬉しい♪
こすもすさん、コメントありがとうございます♪

スマスマ、時差と長丁場のため、ずっと見れなかったんですが、スマ兄さんたちの優しさに感動!久々の黒髪竜也にきゃあ~~!となりました。
私も、昔、SMAPの中では吾朗ちゃんだったんですよ~
その後、つよポンと慎吾ちゃんかな~

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
今日(火)からパリなので、しばらくご無沙汰することになると思います。
あ、でも、ブログは更新しますよ!
執念で!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
