デコともDX♪

デコメ年賀状

嬉しい~~

KUMIさんから、デコともDXの年賀状を頂きました~♪
あ、これは一部分ですが・・
いいな、いいな、皆さん、KAT-TUNのCMに貢献してますね♪



dekome2oo.jpg←Photo By ゆきんこちゃん

そして、そして、またもや嬉しい~~

ゆきんこちゃんから、欲しかった画像を頂きました~♪
噂に聞いてた、デコともDXCMのお正月バージョン、まさかの竜也のオチ

ありがとうございます♪

フフフ・・、新年そうそう、幸先よさそう・・

でも、明日からは、クリスマス以降食べ過ぎて、
2Kgは太ったと思えるこのお腹周りを元に戻さなきゃ・・(泣)

以下は、拍手コメントへのお返事です♪
サッツさん、
あけましておめでとうございます♪
そうですね♪
今年もお互いにキラキラの1年にしたいですね♪
もちろん、KAT-TUNとともにね♪
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

繭ちゃん1日遅れましたが
明けましておめでとうございます。

今年もたっちゃん愛一杯語っていこうね。

デコトモCM・・たっちゃんバージョンまだ見てないよ~e-452
いつ放送されるのか全く分かんないんだけど・・・
次はスマスマか大人のオキテの時かな?

たっちゃんがオチってなんとなくそんな気がしてたよね(笑)

e-415似あう・似あうカッコイイ~e-349

ティンクちゃんへ

あけましておめでとう♪
カウコン、楽しかったみたいで、良かったね♪
私、録画DVDを5日にもらえることになっているんだけど、我慢できずに某動画サイトで見ちゃった音符
デコともDX、たっちゃんバージョンもUPされてたよ♪
画像もHVで綺麗だった~
もちろん、今年も一緒にカツンとタッちゃんを応援していこうね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード