スポンサーサイト


ジャニーズ凄い!

ただ今、日本時間、朝の7時を5分過ぎたところです。
私のPCは日本時間に合わせてありますが、イタリアはまだ前夜の23時過ぎ・・。
竜マニュ、ずっと待っていましたが、今だ更新されず。
たぶん私が寝ている間(まだ寝ませんが)にUPされるんだろうなぁ!
起きた時にはもう夕方(日本時間で)だわ。
あーあ!

世の中は不景気な話ばかりで、日本だけでなく、世界中、どこでも、経済危機の嵐が吹き荒れていますね。
毎日、TVのニュースでも、形を変えて同じこと言ってますよ(日本でもイタリアでも)。
大変な状況ですよね。
物価は上がり、消費は落ち込み、どこの会社も減収、減益・・。
どうなるんだろう?
本当に締めていかなければいけないわ~。

なのに、なのに、ジャニーズ関連だけは、不景気なんてどこ吹く風~。
何かしらの影響はあるのかしら?
なさそう。
だって、私たち、他のものは締めても、CD発売になれば全種類予約してお買い上げだし、DVDだって同じでしょう!?
コンサートや舞台があれば、チケットの申し込みに惜しげもなく大枚はたくし、それに付随して、住んでいる場所によっては、飛行機、新幹線、ホテル代・・。
集団おデートのためにお洋服さえ新調しちゃう!
さらに、グッズだって全買いするし、それだけにとどまらず、保存用とか色んな名目で同じものを幾つも買うでしょう!?
大きなお金が動いていますよね~。
それを考えるとジャニーズの波及する経済効果ってすごくないですか?

だって、今回の「TVぴあ」のように、KAT-TUNが表紙で、しかもそれが地方によって5パターンというものであれば、ファン心理としては、なんとか5種類全部の「TVぴあ」を買おうと思いますよね。
ドル誌やTVガイドだって、まさにそれ目当てで買っているわけだし・・。
録画するために使うDVDの数は相当なものだし、お目当てちゃんが出ているドラマなら、たとえ録画DVDを持っていても、市販されるDVDセットを買っちゃうし・・。

たかがジャニーズ、されどジャニーズ!
ジャニーズ凄いわ!!

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おそるべしジャニー○!

ほんとアッチもコッチも大変な事になってるね。
この事態の発信地の某国に責任取れ!って言った所で、
それだけの体力が某国自体に残ってナイし、
そんな事考えるお国柄じゃないしね(--;)

ジャニー○の経済効果は国家単位のプロジェクトより遥かに凄い!
ホント、脱帽だwa!
・・・って、まんまと自主的餌食になってる感アリアリなんだけど(笑)
幸せを与えてもらってる訳だし、竜也様を長ぁ~く・深ぁ~く愛せるように、
自滅しないように自分を見失わないように頑張ります(*^_^*)v

(言ってる先から、みんなの力を借りつつ着々と振り込み活動に勤しんでおります”笑”)

藤乃ちゃんへ


いや~、本当に世の中は大変なことになってますね~。
今日も自動車業界の不振についてニュースで長々と説明してました。

まぁ、そんな不況の世の中ですが、私もまんまと引っかかってあげてます!
やっぱり、大切な元気と幸せの素ですもん!
応援することでしかお返しできないし。

私も振り込み活動続いております。
キラキラ竜也に必ずや会うために!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
