スポンサーサイト


良いお年を~♪

今年最後のにこらじ196回目♪

「ロケットスタート」コーナー
「FF13をやりこみたいからという理由で彼氏と一緒に過ごすのを拒否られました!」

FFは、もう既に二人の手元にあるそうで、
竜也はかなりはまっているようです♪
ちなみに竜也のお気に入りキャラはバニラ♪

バニラ
バニラちゃん♪

竜也は、聖と淳とゲームの話をしたらしく、バニラが好きだと言ったら、聖に「確かに可愛い!でも、オレは性格で決める!」と言われたそうです♪

(雄)「どんな年でした?」
(竜)「FFを待ってた年じゃねぇかな、という感じ」
(雄)「バッカじゃねぇの~!」といいつつ、
   「メタルギアーソリット4」とか言ってるし・・(笑)

曲は・・
あくまでFFもので行きたい竜也をユッチが柔らかくたしなめる・・
(雄)「今回はFFはやめた方がいいんじゃないかと。KAT-TUNの方がいいんじゃないかな!?」
(竜)「あ、そういうことね。じゃ、あれでいいんじゃないですか?One Drop」
(雄)「なんで?」
(竜)「今年初めて出した曲だから・・」←なるほど~♪
ということで、「One Drop」


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆ジャニーズ大運動会のサッカーMVPをとったユッチに賞金100万円の使い道は?メンバーにおごったりしましたか?
(竜)「するわけないよね~」←よく分かってるのね♪
(雄)「メンバーにはおごりません!」←へぇ~、そううなんだ~♪

そして、ユッチは賞金を獲得した日とその翌日、仕事で会う人全員が賞金のことばかりを話題にするので面倒だったらしいです。

(竜)「お前、貯金とかしそう」
(雄)「します!」←イメージ通り♪

お給料は振り込みなので、実際にもらった札束を見ると、逆にそう簡単には使えないと思ったそうです。
でも、美味しいものは食べに行ったとか・・
八乙女くんと焼肉♪
レバ刺しが食べたかったんだけど、そこにはなかったんで、翌日も別のところに行ってレバ刺しリベンジ!

竜也がお金のことを話しているときに、「オレもいろいろもらってさ~」って言ってたけど・・
何かしら、もらったのかしら!?
で、お金の使い道をあらかじめ決めておくとか、生活する時のお金は別とか、なかなかしっかりしたことを言ってました~。考えてみれば26歳だもんね。そのくらいのこと考えられなければ一人暮らしは出来ないよね~

(竜)「ちなみにリレーになんでMVPないの?」←もっともな疑問♪
   「実際にオレが働いた分は2分にも満たないけど・・」
だけど、すごい緊張したんだそうです。
後ろが見えないから追ってくるタッキーから逃げることで・・

そして、竜也様の野望が・・・
素振りの練習をして、来年、代打で野球に出て、逆転ホームランを打ってMVPを取る♪
野球には亀がいるから無理と思うかもしれないけど、亀のチームが8対9で負けてて、二死満塁で竜也が代打でホームランを打てばMVPが取れるというシナリオ♪
ユッチに「頭悪すぎる~!」って言われてましたけど(笑)


☆発売されたばかりのライブDVDでどのシーンがお気に入りですか?

(竜)「田口を足で踏みつけてるシーン」←へぇ~♪
(雄)「オープニングのジュニアマンション」←へぇ~♪

ユッチが一生懸命自分の答えを考えてた時に、竜也がいきなり話題の転換してM1の話をしたんだけど、「オレのお気に入りシーンをカットしてまで喋ることか!」とこぼしてたユッチが可愛かった♪


「OK!」の後の反省会が進化したコーナー
 R-One急上昇ワードは・・、「代打逆転ホームランを打つ」でした♪
「FFだろ~」と言ってた竜也も可愛かった♪

この二人の会話って、先週もそうだったけど、普通で自然なボーイズトークが本当に楽しい

最後の締めは、「皆さん、良いお年を~」でした♪

私からも、ここに遊びに来てくださる皆様にご挨拶♪
皆様、良いお年をお迎え下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!バニラちゃんはこんな子だったのね!ありがとうっっ。
あらまっ!露出が多いこと・・・足も綺麗ね。竜也くん好きそう。

いろいろホントに、お世話になりました。
ホントにホントにありがとうです。

来年も仲良くしてね。

良いお年をーっっ。

ラジオ聞いてないんだけど二人の会話楽しそうね。
バニラちゃん本当だ竜也も好きそう~~。笑
今年もお世話になりました。
来年も是非是非よろしくお願いします。

よいお年を

繭ちゃん アルワンレポありがたかったです(泣)
聞けれなかったんで
バニラちゃん いかにもだね(笑)

今年は逢えなかったけど、来年は会いたいね

来年も竜也loveで煌めく思い出つくろうね

智子ちゃんへ

あけましておめでとう♪
去年は、ロミジュリでもドームでもツアーの仙台でも札幌でも、いつでも智子ちゃんに会ってた気がする・・
これからも色々と助け合おうね♪
今年もよろしく~♪
素敵な2010年でありますように♪

ゆきんこちゃんへ

あけましておめでとう♪
こちらこそいつもお世話になってます・・
今年もよろしくね。
ラジオねぇ、最近、すっごく自然な感じで面白いのよ~
まぁ、ゆっちと二人だからってのもあるけど・・
バニラもね~
確かに竜也の好きそうな・・・(笑)

くみきぽちゃんへ

あけましておめでとう♪

R-Oneレポ、ちょっと忙しくて、かなり省略したものだったの・・
ごめんね。
今頃、もう聞けたかな?

> バニラちゃん いかにもだね(笑)
そうなのよ~(笑)

今年もどうぞよろしく♪
ドームで会いましょう♪(えっ!?)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
