Mステスーパーライブ&デコともDX

Mステスーパーライブ♪

竜也はさらさらヘアー
相変わらずのニコニコ天使くん&可愛い子ちゃん

ユッチが、ユッチが~~
あまりにも可愛い
可愛すぎる~~

仁はもう、そこにいるだけでカリスマでございます
うっとり~

亀ちゃんも大好き~
最高のスーパーアイドル

最近の聖もホントかっこいい~
私、この子の煽りが大好きで~
近頃は、聖の内面の優しさとか繊細さとかが、表にいい風に出てきているように思える。

で、で、ジュンノなのよ♪
私、今の淳、かなり好きかも~~~
すっごくいい~~~(←少数派かなぁ!?)

ロバ丸コンビ、カメラさん、けっこう抜いてくれてたよね♪
嬉しいな~♪

今年最後のMステを「入り口、出口、田口です~」で締めくくってくれたジュンノ♪
ありがとうです~
こういうお茶目なKAT-TUNもアピールしなきゃね♪

それにしても、この6人を見て、つくづく思った・・
やっぱりジャニーズの中ではかなり異質だよね~
だからこその魅力なんだし、頑張らなきゃいけない部分も大きいんだろうな~


そして、そして、デコともDXのCM
本当にキラキラゴージャズなのね~
私、(嫌味でも皮肉でもなく純粋に)
紅ほっぺのユッチが一番かわいい~~と思いました・・
いいなぁ・・
ユッチって、こういうことやっても絵になるから♪

さぁ、いよいよ明日は大晦日・・
あわただしいですね~
今日は、エジプト在住の息子のお友だち(東京の塾友だち)が我が家に遊びに来るので、空港まで迎えに行ってきます♪
皆さん、忙しい日々をカウコン楽しみに乗り切りましょうね~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
サッツさんへ
コメントありがとう♪
嬉しかったです~
心が暖かくなりました~
私もサッツさんのブログ楽しく拝見してますよ♪
お互いに、慌しい日々、楽しいこと考えて乗り切りましょうね♪


かりんとうさんへ
コメントありがとうございました♪
いえいえ、大人の対応どころか、エントリーに出したことを少し後悔しています・・
やっぱり大人げなかったかな~って。
励ましのお言葉、ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪


ゆうさんへ
ゆうさんは、たっちゃんとPちゃんのファンなんですね~
私もNEWS好きなんですよ~(KAT-TUNが一番ですけど)
私、誤解を与える書き方したのかな~!?
悲しい思いをさせちゃって、ごめんなさいね。
でも、ゆうさんは大人な考えが出来る方ですね。
また遊びに来てくださいね♪


snowさんへ
いつもありがとう♪
ブログをやっているとお互いに色々ありますね~(苦笑)
ところで、実はコメントを待っていたんです♪
私、PCを初期化して以来、snowさんのブログのURLがどうしても分からなくなったんです。
メールフォームか隠しコメントで教えてください♪
良いお年を~♪


ASAMIさんへ
コメントありがとうございます♪
暖かい言葉を頂いて、とっても嬉しかったです♪
おしゃる通り、私も子供の悪戯だと思います。
これからも世界一の上田竜也を一緒に応援していきましょうね♪
どうぞよろしく♪


エミちゃんへ
コメントありがとう♪
私は全然気にしてないけど、エントリーにあげたことで、それを読んだ人を傷つけたかも・・って、今頃になって気がついた。
ちょっと反省・・
そうよ~~~♪
たっちゃんは世界一だよね~♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~(^_-)-☆

繭ちゃ~ん
明日は大晦日ですね!
カウコン参戦で朝早くから出かけるので
1日早いけど年末の挨拶ですe-348

今年は念願だった繭ちゃんに5月に会えて
長い時間とは言えなかったけど
凄く充実した私にとっては貴重な時間でしたよe-454
繭ちゃんは思っていた通りに素敵な人だった(*^_^*)
前半はたっちゃん事でなんか慌ただしかったけど
後半は落ち着いてしまって少し寂しかったね!

来年は上田竜也の個人事でまた繭ちゃんに会えるの
楽しみにしてるね!

よいお年をお過ごし下さいe-348
来年も宜しくお願いいたしますe-466

明日は今年最後のたっちゃん見て来るねe-349

ティンクちゃんへ

そっか~!
カウコン参戦、楽しみだね~♪
TVには映らないところで、新曲とか歌っちゃうから、やっぱりチケットが当選さえすれば、参戦するに越したことはないよね~
最近のティンクちゃん、チケ運いいからね~♪

私もティンクちゃんに会えて嬉しかったよ♪
来年はもっとゆっくり会えるといいな!

良いお年を~♪
こちらこそ、来年もよろしくね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード