スポンサーサイト


やっと・・

30001.jpg

30002.jpg

ペルージャから自宅に戻ってきました~~

もう~~~~
本当に暇で何にもすることなくて・・
PC持っていってたのに、まさかの無線LANが入らず・・
ネットカフェはクリスマスで27日までお休みだった・・
イタリアの場合、開いてるお店は1軒もなくなるんです~(トホホ・・)

で、仕方ないから、知り合いのPCをちょこっと借りて更新したのですが~~
日本語の文字は入力できないので、簡単な英語で一言日記程度のことしか書けませんでした。
突然、英語になってて、びっくりされた方もいるのかな~~
すみませんでした。

そんなわけで、私、かなり出遅れてます・・
これからMステスーパーライブとキラキラCM見ます~~~♪


ところで、自分のパソコンが使えず、何にもチェック出来なかったこの4,5日の間に、鍵コメントが入ってました。


まずは、妖精は昔から見えてますのエントリーに、「たさ」さんという方から、「上田の昔ってブサイクだし あれアイプチだろ キモい」と・・。

次に、最近の私・・のエントリーに「ゆき」さんから「上田の腹筋キモい こいつのファンキモい」という鍵コメントが・・

そして、ベストアーティスト2のエントリーに「た」さんからまたもや「上田キモい 顔もブサイクで声もカマみたいでキモ~い こいつキモ~い」と鍵コメント。

別に何を言われようと、私の気持ちが変わることはないし、私の持つ上田竜也像が変わることはないし、誰がなんと言おうと、上田竜也は世界一だと思っているので、正直、このようなコメントに傷ついたりすることもないんですけど・・

ただ、不思議なの・・。
このようなコメントを残す方の意図が全く分からないの!!!
アンチ上田で、上田ファンを嫌な気持ちにさせるのが面白いのかな!?

いまだにアンチ上田なんているのね~!?
ちょっとびっくりしたわ~

あんなにも美しい竜也様を、今もなお、ブサイクなんて言う方がいらっしゃるのね~
アンチ上田というよりは、アンチKAT-TUNの方なのでしょうかね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行お帰りなさい
すごく素敵な所ですね
うらやましい…です

これから美しいたっちゃん観るんですね
年末の忙しさの元気の素ですね~

でもアンチがくるなんて
繭さんは全然大丈夫だと思うけど…少しは嫌ですよね

頑張ってくださいね
繭さんのblog大好きだし…
たっちゃんもホント世界一だ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも読ませてもらってますッ
ちょっとそういうコメント、嫌ですね・・・
そりゃ、世界のみんなが同じ趣味なわけじゃないんだからたっちゃんのかっこよさやいいところがわからない人もいるだろうし・・
逆にあたしだって嫌いなタレントだっていますし・・・
でもそれをわざわざこうやってコメするって言うのが嫌です!

まぁ結局は誰が何を言おうと私もたっちゃんが大好きですけどッ!

なんか長文すいませんでしたッi-230

KUMIさんへ

ペルージャ、そんなに素敵なところでもないんですけど(笑)、
褒めて頂いてありがとうございます♪
それから、ご心配もして下さって、ありがとうございます。
大丈夫ですよ~
全然気にしていませんよ。
KUMIさんの暖かい言葉は励みになります。
慌しい日々ですが、お互いに頑張りましょうね。
世界一の上田竜也を想って・・・

内緒コメントのYさんへ

コメントありがとうございます♪
色々な貴重なアドバイス、どうもありがとうございました。
仰る通りですね。
今後また来ることがあれば、そうします。
「ええ~っ!そうなんですか~!?」と驚くような現実も教えて下さってありがとう。
いろいろと詳しいんですね~
また是非遊びに来てくださいね♪

未沙来さんへ

コメントありがとうございます♪
嬉しかったです~
確かに好みは人それぞれだから、仕方ないのかもしれませんけどね~

最近の上田竜也は、誰が見ても素敵なはずだと、私は勝手に思い込んでいたので、そう思わない人がいるんだ~って、それが逆に、驚きだったんですよ。

ねっ!たっちゃん、素敵ですよね!
大好きですよね!
これからも一緒に応援していきましょうね♪

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
