R-One KAT-TUN 195

何が・・って言えないけど、
どこが・・とも言えないけど、

にこらじ195回目のたっちゃんが大好きでした~

なんだか、調子いい時のたっちゃんって感じだった

声も「これぞ上田竜也!」の低音の美声で、良かった~

なんだかハートマークがたくさん(笑)

「ロケットスターター」のお便りの意味が全く分からなかった繭ですが・・
ユッチに「上田くん、ロケットスタート出来ますか?」と聞かれて、
男らしくきっぱりと「出来ます!」と答えたたっちゃんにちなんで良しとしよう♪

世の中はクリスマスということで、竜也は何かの雑誌で読んだ情報をチクリ!
「女子があげたいプレゼントNo.1が手作りのクリスマスケーキ。でも、彼氏からもらいたいプレゼントNo.1はブランド物のお財布!」
すっごい憤ってた竜也様・・・

ユッチはなかなか醒めた目で物事を捉えることが出来るのね~
ちょっと意外だったかも・・
「雑誌は疑いの目で見なきゃダメだよ~」って!!

それに比べて直情型竜也様は・・
「むかつくな!」
「自分だけは手作りでタダで、俺らが手作りしたら大ひんしゅく・・」

そ~んなことを言う竜也様が大好きです

しかし、これ、女性誌を見たのよね~
誰の~?

曲は・・
「赤西くんのLANDS「20歳の戦争」みたいですね~」By竜也 
こ~んな竜也も大好きで~す


「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー

☆一人暮らしをしている友だちは家の中で裸で生活していますが、彼氏が嫌がるそうです。

うっそ~!って感じ・・

すぐさま、「絶対やだ~」「ぜってぇ、いや」「絶対やだ」を連呼する竜也様、ごもっともです。おっしゃることは全部正しい!!
「服着てないんだよ~」「メシとか喰うんだよ~」「物落として、かがんで拾う時、見ちゃいけないものが見えちゃうこともあるわけでしょ!?食欲もなくなるよ・・」
そんなことまで想像する竜也様が好きです~
「服を着ているからこそ感じるエロさ」←確かに~!
「間抜けなわけじゃん!男も女も!」←そうなのよね~!全裸って間抜けな感じ!よくぞ言った!竜也!!

で、出した例えが・・
いかにも竜也らしい・・
裸でサンドバックをたたいている姿・・
想像しただけで、絶句だわ~~

☆福岡の大学生。
 就職先を地元か大阪・東京か悩んでいる・・

「関西か関東に出るっていうと、チャレンジしにいくみたいなイメージ」
「行ったほうがいい。失敗したら帰ればいいんだから」
「Try!Try!Try!」
ユッチが「軽い言い方だな」と言ったけど、私は竜也の真摯さを感じたよ~


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆雑誌を見てて、中丸くん、腕時計を右から左に変えましたね、というお便り。
やっぱり好きな人のことは皆よく見てるよね~

ユッチ、それには明確な理由があると・・
昔買った時計のデザインが右腕にしか合わなくて、ずっと右腕につけてたけど、「母の贈り物」の時、時計は絶対に左、書くのは右、みたいなものがあって(想像できるわ~)、それ以来、左腕につけるようになったと・・

時計をしない竜也にはまったく分からないお話でした・・
って、私も若い頃は竜也みたいに時計をしなかったな~
時間にしばられているような感覚が苦手で・・

☆13歳の中学生。暗記物の科目が苦手なのでアドバイスを!

竜也は数学が苦手だったと・・
で、ユッチは英語が苦手だった

「暗記したノートを食べるとか・・」
竜也様~、さえてる~~
って、受けたのは私だけ!?
「結局は、いい方法なんてないってこと」「自分の将来のためと思って頑張る」
「でも、それが、その時期には分からないんだよね~」
実感がこもってます・・


OK!のあとで・・
内緒の質問コーナーに代わるものとして「今週のR-One急上昇ワード」というのを試してみようと言うユッチ。
(竜)「このコーナーを本編に入れればいいんじゃないの?」
こういう素直な竜也様が好き
(雄)「本編の後のちょっとした1コーナーが欲しい・・」
ユッチ、やっぱりリーダーの素質大だわ♪

で、本日の急上昇ワードは「裸でサンドバック」


竜也様は、どんなクリスマスを過ごしたのかな~
プレゼントもらったかな~(手作りケーキだったりして、笑)
ブランド物のお財布を誰かにあげたかな~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード