祭りだな~♪

あ~~、やっぱり、ライブは(特にオーラスは)お祭りだな~~
ライブDVD3回目が見終わりました~
(Disc3はまだ1回しか見てないんですけど)

な~んか6人みんな本当に楽しそうで楽しそうで、
微笑むことしか出来ない私♪

仲良いよね♪
ばらばらじゃないよね。
ライブの時にこんなに仲良しなんだから、仲良しってことだよね♪

今回のソロ曲、どれも最高だわ~~
こんなに粒揃いなことって、今までになかった気がする~
それぞれの持ち味が出てるのよね~
どれも秀作だわ~


全体を通して、

①仁がすっごい自然体だった・・
 大人になったな~とも思った・・
 (ソロコン見たくなっちゃった!)

②聖っていい子だな~とつくづく思った・・
 すっごく優しい・・

③ジュンノ、かっこいい~って思った・・
 (何しろうちわまで買ったくらいだから)

④ユッチ、ダンスはやっぱ一番好みだと思った・・
 (ごめん!髪の毛は長いほうがキラキラ度が増すわ・・)

⑤亀のことは一生見続けたいと思った・・(←えっ!?)
 フライングの美しさは比類がないわ~~
(今度、うちわ作ろうっと!)←え~~っ!?

⑥竜也、摩訶不思議な子だ・・
 この子にとりつかれているのよ~~
(もちろん、KAT-TUN一の色男!)


はっとしたところ♪

①竜也が、惑星の王様対決で出て来た時♪
ちょんまげがあまりにもキュートで、衣装もスカートみたいだから
女の子にしか見えなくて・・
だけど、めちゃくちゃ男前で、わけ分かんない~~
もう~~、なんで、こんなに翻弄されるのよ!!

②アンコールで出て来た仁♪
それまでの帽子がなくなって、濡れ髪で額を出した顔・・
はっとするほど美しかった・・
男っぽいわ~
恋をしそうになった・・


「Wilds of My Heart」
6人が会場を駆け回って、子どもみたいに笑ってる
楽しそうな顔している
これ見るのが大好きで~~


どの曲にも萌え場面が必ずあって・・
Disc1もDisc2も選べない・・
だから私は1から見るの・・

あ~~~、幸せ~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
サッツさんへ

オーラス入っていたんですね♪
自分が入ったものだと、また感慨も深いですよね~

もうやだ~
素敵なブログじゃないの~!?
どうして今まで教えてくれなかったの?
照れてたの~!?

これからもよろしくね♪



エアロちゃんへ

竜也って、計算なんか全然してないのに、
萌えポイントを押さえてくれるよね~
「落ちちゃうよ~」は、何度見ても
私が入った時は「中丸落ちろ~」だったから、それはそれで良かったんだけど、
「落ちちゃうよ~」は強力な萌え爆弾だったわ~

竜担会、いいなぁ~
いつか私も必ず参加するからね♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード