決意表明!

まだまだ、マウピーの余韻から抜け切れない私ですが~
徐々に覚悟を決めつつあります。
色んな意味でね 


romeo e giulietta1  ←「ロミオとジュリエットの最後の接吻」 By Sir F.Dicksee

romeo e giulietta 3 ←2007年、ローマ・カラカラ浴場跡でのバレエ「ロミオとジュリエット」

ロミジュリ4 ←2006年、ロンドンのシェイクスピア祭にて


覚悟その①
上田竜也主演「ロミオとジュリエット」
やはり良い作品にするためにはキスシーンは必要不可欠なのね 
はい、覚悟決めました!
でも、相手役が・・・
小柄で可憐な、抱きしめたくなるような女優さんている~?
まさか、また自分でオーディションとかやったりするの~?
無名の子使ったりして?
あ~、それはそれで心配だわ~。
それだったら、いっそ宝塚の娘役の子でも使えば?
いえ、いえ、何も言いません。
全て受け止めてみせますとも!


覚悟その②
申し込みを始められた方も多いようですね~。
どこに振り込むか、大まかには私も決まっていたのですが、「本当にここでいいのか・・」と揺らぐ気持ちもあったりして、まだ踏み切れないでいました。

いや、しかし、こんな気持ちのままで、来たるKAT-TUN祭りを迎える訳にはいかない!
金曜日までには身辺をきちんと整理しておかなければ、どっぷりとお祭りに浸れなくなってしまう!

という訳で、決意表明です。
振り込み、決めました。
3月の、と、ある週の土・日・月の3日間です!
なるべく競争率の低そうな辺りを選んだつもり。
私の場合は「この日に行きたい!」と贅沢を言える身分ではないので、ただただ、このうちの1回分でもいいからと・・当選を祈るのみです。
振り込みも自分では出来ないので、青い封筒の宛先であるお友だちや妹にメールで指示を出しました。
飛行機のチケットや家族への言い訳、面倒なことは、後で考えます。
振り込み用紙たち、どうか、どうか、チケットとなって戻ってきてね~。


ところで、新しく相互リンクをさせて頂く事になりましたお友だちを紹介します。
まゆっちさんです。
一人に定められないKAT-TUN担。
どちらかというとN寄りですね~。
深い洞察力と奇想天外な妄想がお得意な、とても楽しい方です。
よろしくお願いします。
Pecious Days By まゆっちさん

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

このたびはありがとうございます~。
妄想語りばかりですが(笑)よろしくお願いします。

繭さんもキスシーン妄想?(^^)
舞台ですからね~、それも毎日。
上田くんには永遠の片思いな(?)わたしでもちょっと胸が締め付けられますね~。
上田くんはうきうきしてそな気がしますが。。。(笑)オーディションは、、、ねえ?とコンサート映像を思い出す(遠い目)
どうせならファンがうっとりするようなキスシーンを!と望みます。

日程など繭さんの希望が叶いますように!

まゆっちさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!
まゆっちさんの妄想は、楽しいから好き!
私は、基本、たっちゃんに関しては妄想しません。
何故だろう。
仁亀には大いに妄想するんだけど。
キスシーンもね、嫉妬というより想像がつかないだけっていうか・・。
そうですね、おっしゃるとおり、どうせならファンがうっとりするようなキスシーン、これですよね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード