M&T・・

ローマは、ものすご~~く寒いです♪
でも、私のハートは真っ赤か
「花の舞う街」を鼻歌しながら、ナヴォーナ広場のクリスマスマーケットに行ってきました~♪

はっきり言って、ローマの街を歩くと「花の舞う街」以外にあり得ないの~
だってね~、教会がたくさんあるから、歩いてると、「カーン、カーン」って、鐘の音が聞こえるのよ~
それが、竜也のソロの時に鳴る鐘の音と全く同じなの
きゃっ!
竜也~~

ナヴォーナサンタ300

ナヴォーナメリーゴーランド300

で、で、私が買ったものの一部♪

ナヴォーナMT300

陶磁器で出来た天使のアルファベットのクリスマスオーナメント♪
繭のMと竜也のTを迷わず買いました~~
きゃっ!
竜也~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
HKさんへ
コメントありがとうございます♪
メンバーと仲良く楽しそうにしてるのを見ると、
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね~♪
あ~、そうですね~。
あの頃は「婚カツ!」もOA中だったし、
だからMCでもたくさん喋っていましたよね~


となみさんへ
コメントありがとうございます♪
同じ気持ちだなんて、とっても嬉しいです♪
本当に彼らに出会って人生変わりましたよね。
もちろんいい風に♪
6人に出会う前の私って何してたんだろう?って思います。
私も6人が大好きです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード