DVDの感想ちょこっと。

わ~い!
Yちゃんがオリスタのジャニーズ大運動会のページ、スキャンしてくれたよ~
たくさんのお友だちに支えられてるな~と実感する今日この頃・・
どうもありがとう~~


DVDね~、
これがあるだけで、しばらくは生きていけそうな気がする・・

私はやっぱりDisc1から見るのが一番好き

カウントダウンが始まる時のワクワク感から、もう一度体験しているって感じ!
この時点で胸がいっぱいになってしまう・・

あの圧巻だったジュニア・マンション!
そして、炎の「RESCUE」へ・・
もう~~!
盛り上がってしまうんですけど~~!

最初っから、亀梨さんがかっこよ過ぎなんですけど。
この人は・・なんというか、完璧なアイドル
徹底してファンを楽しませることしか考えてない・・
自分の見せ方(魅せ方)をよく知っている人・・
それが素敵なの
いつでも全力投球でキラキラしてる

でも、「RESCUE」は、本当に、6人とも最高にかっこいい
「I don't wanna cry alone・・」
だいたい出だしからして心を鷲掴みにされるんだもん!
(仁)「誰かのためになんて生きれないと思った」
(亀)「こんな愛しくて大切な~~」
(雄)「初めて見つけた~」
ちょっと~、この歌詞からして最高じゃありませんか~!?
「I don't wanna cry alone・・」
そしてね、私は、次のくだりが大好きなんですよ♪
PVの映像も脳裏に浮かんできて、「きゃあ~!」となる・・
(竜)「どんなわずかでも、君の声聞こえる」
(淳)「不安で消えそうな闇が迫っても」
(聖)「ここにいるから」

亀の「ヘイ、ドーム!」も、聖の煽りもかっこいいし、
淳のアイドル決め顔もさすが!
仁はそこにいるだけでいいです・・って感じだし、
もんちっちユッチの真面目な表情が「らしい」し!
竜也の飛び降り方と乱れ髪のかっこよさと言ったら
思わず「たっちゃーん!」と叫んでしまうの。

やだ~!
私ったら、1曲目からこんなに長く書いてちゃ、DVDの感想を書き終えるまで何日かかるのかしら!?

私が東京ドームに参戦したのは、5月17日と18日の2公演だけなんだけど、17日がセンターステージ最前席だったんで、やっぱり、その界隈で歌った曲というのは彼らのパフフォーマンスとともに脳裏にしっかり焼きついていて、このドームラストのDVDを見ると、自分の目で見たものも思い出すし、また、自分の見た時とは変化している部分に気がついたりとか、広いドームで見れなかった部分も新たに知ることが出来て、やっぱりライブDVDは神だわ~
ライブはもっと神だけど~~~

「One Drop」
竜也がにこやかに歌ってる~
ムービングで竜也が私の頭の上を通ったんだけど、こんなに笑顔じゃなかったよ~
やっぱりDVD撮りを意識してるのかな~
すっごい愛想よく笑顔を振りまいているじゃないの~(ププッ!)
なんて可愛いんでしょう!
私の竜也は

「LIPS」「喜びの歌」「キプフェ」は、私のところからは全然見えなかったので、初めて分かったことがいっぱい!!
「LIPS」で、亀、あんなにシャウトしてたのね~♪
かっこいいわ~~

竜也は本当にキュートなエンジェル
ちょっと普通じゃない可愛さ
あまりの竜也の笑顔のキュートさに、日頃から、かっこいい、男・上田竜也が好きだと公言している私も、さすがにメロメロだわ~~~

「Don't U Ever Stop」「White X'mas」
これはもうね~
よ~く覚えてる♪
スモークの中、メンバーがお喋りしてて、竜也は私の目の前だったし♪
私の竜也LOVEのうちわも見てくれたし♪

あ、なんだかライブの感想書いてるみたいになっちゃった
もう食い入るように竜也ばかりを見てたんだ!私!!
そういうの思い出すと、熱いものがこみ上げてくるよね~

メインステージに戻る時、
「行かないで~~~」と思った・・

「Sadistic Love」
これはね、もう、アルバムが出た時から、まさに竜也のためにある楽曲
竜也の声の良さが最大限に生かされた最高の作品
もう、イントロに入っただけで、私のテンションMAXになるの~~
この時点で既に壊れてしまう私♪
それはDVDを見ても同じ♪

一番好きな曲なんだ~
ライブの時もそう思ったけど、この映像も、もうちょっと竜也を映してくれたっていいんじゃないの~!?
だって、あんなにソロパートがあるのに!
もっと見たいよ~~(プンプン!)
でも、ソロ曲じゃないから仕方ないのかな~~

竜也の怖い顔が・・・・
・・とってもいいの・・
でも、ときおり、ふっと甘い表情になるのね~(それが地なんだろうね)
全国ツアー・バージョンの「Sadistic Love」も映像で見たかったな~~
亀との絡みが最高だったのよ~~
竜也の声と亀の声なんて、すっごい贅沢~~
私、この二人、絶対合うと思う・・
声もビジュアルも

なんだかいつまでたっても感想が書ききれないから、
この辺でSTOPします・・
考えて見たら、私、忙しくて、こんなことやってる場合じゃないのよ~~
でも、それをおいといても、ついついね・・
こうテンションが上がってしまうと「止まらねえ~~!」

次は亀ソロ「1582」なんで、ちょっと大変なことになりそうなんです♪
亀にはやられちゃいましたからね~
私の入った5月17日だけ、花火のパフォーマンスをやってたんですよ。
あれ、オーラスに向けての練習だったのかなぁ・・

アルバム出た時から、この楽曲にもはまっていたんで、亀がどんなパフォーマンスをするのかものすご~く楽しみだったんだけど、期待を上回るどころか、すっかり魅せられてしまった私・・
あれだけのパフォーマンスを目の前で見て御覧なさいよ!
亀の魔力に囚われないほうが不思議というもの!
だから、あの伝説の(と勝手に思ってる)「1582」を、どうしてもDVDでもう一度見たかったの~~

というわけで、続きは明日。
でも、なんだかライブレポートみたいになりそうなんで、気が向いたらということで・・。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

惑星魂DVD、私もまゆちゃんのような気持ちで、熱く鑑賞してます

たっちゃんが淳の受け止めるとこ、私はスタンドから見てたよ

なんか2人の絡みが珍しくって、えっ受け止めるのて思ったの覚えてる


やっぱりライブって最高だよね

NOAちゃんへ

うれしいなぁ~
同じ気持ちで見てるんだね~
熱くなるよね~~

ドームは広いから、皆自分の目で見たところがそれぞれ違ってて面白い♪
淳を受け止めるたっちゃん見たんだ~!
いいなぁ!
ホント、ライブっていいよね♪
いよいよ仁の映画も・・
何回行く~!?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード