落ちちゃうよ~♪

わたくしのテンション上がりっぱなしでございます~~
双眼鏡を使わない主義なので、初めてこの目で見た場面も多かったです~
Disc1から見て大正解でございました。
あの日の感動がこの胸に甦ってまいりました・・

変換 ~ 竜落っこちちゃうよ~2
「落ちちゃうよ~」
わたくしの竜也様、なんて可愛らしいんでしょう~~~
ゆっくりとした口調で、甘ったるく、このイントネーションがたまらない~~~

変換 ~ VS田口踏み付け6
わたくし、竜也様がメンバーとお遊びになるところ、大好物なんです

変換 ~ 亀抱き合う1-7
わたくし、この場面、目の前で拝見致しました・・
センターステージ最前席でございました・・
はい、絶叫しておりました♪
この二人の絡みが一番の大好物なもので・・

変換 ~ 淳抱き合う10
こ~んな場面があったのですね♪
まったく存じあげませんでした・・
淳之介様と竜也様の絡みも美味しゅうございますね
大笑いしている亀梨様もツボでございます

変換 ~ 亀淳と走る11
あら~っ♪
亀梨様、淳之介様と一緒に走る、わたくしのデコ出し竜也様~~~
メンバーと一緒に楽しそうなご様子♪
3人とも大好きでございます
心がなごむのでございます

変換 ~ カツン全員16
手をつなぐ史上最強6人組
その名もKAT-TUN
わたくしの人生を変えた罪作りな男たち・・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
Eちゃんへ
もう、Navi様の竜也、最高よ~~♪
私、ぶちゃかわ竜也が一番好きかも・・
なぁんて、ころころ変わるけどね。
指輪のことも忘れてあげる気になったわよ~
なんかね~、DVDも見て、テンション上がってきた~
竜也、大好き~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな
竜也くんと亀梨くんの抱擁シーンを目の前でなんてーっっ!
羨ましい~~~!!!

あ、でも、んふふ
竜也くんとじゅんのの抱擁シーンはワタクシの目の前だったの
竜也くんが大きく手を広げて待ち構えて!
もぅ、私もキャーッて大ハシャギだったよ。

やっぱりドームはデカイから見逃してるとこ多いよねっっ。

智子ちゃんへ

このシーンは本当に絶叫ものだった♪
もちろん、亀ソロもね・・
ドームでは亀ちゃんにもやられっぱなしだったからな~
あ、もちろん竜也様は言うまでもなくだよ~

ええ~~っ!
ジュンノとの抱擁シーン、目の前!?
いいな~~
ドームはね~
ホント、広いからな~

でも、このDVDで下がってたテンションUP!UP!UP!UP!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード