スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 194

いきなりユッチが
「ハイテンションに行ってみましょう!」「ロケットスタートのコーナー」

どうなってんの!?と思ってたら、
なんでも、文化放送の上層部、お偉いさんから「番組の出だしの盛り上がり方が遅い」と言われたそうで、これからは、一文でくすっと来ちゃうハガキを紹介するそうです・・
例えば、こんなお便り!
「父がアメリカで買ってきたジーンズにMade in China」
「・・・・・」(←私のため息です)


DVDのリリースを翌日に控えて・・
3枚目の特典ドキュメントDVDをつけたことで、予約枚数が増えたそうで、前回の3割り増し!
これは、ちょっと意外だったかな~
だって、ファンなら誰でもいつでも買うって、私は思ってたから・・
特典があるから今回は買うってファンなんているの~?
それとも保存用の分が増えたってことでしょうか~?

曲は「RESCUE」


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆男の子も女の子も盛り上がる話、ペット自慢はどうでしょうか?
これは、ナイスなお便りだね~
ロバ丸の会話がとってもおいしかった~~~

ゴールデンレトリバー4匹に小さい犬1匹、ネコが2匹もいる上田家!
ユッチの表現によれば「むつごろう化した上田くんの実家」(笑)

(竜)「この間、しばらくぶりに帰ったら、しばらくでかいの見てなかったんで、
    勝てる気がしなくなった」
   「ウチの犬、やきもち焼きで、オレが1匹と遊んでいると、他の犬は聞き耳を 
    立てて、ヒクヒク動くのが見える・・」

ユッチが、自分のミニチュアダックス、ミスターとチョコの顔が可愛いと、自慢を始めると・・
(竜)「そうか~!?お前のミニチュアダックス可愛いか~!?」
(雄)「顔よく見てみ~!」
(竜)「おじいちゃんみたい!」
(雄)「分かってないな~」

ユッチって本当にいい子だね~
怒らないんだね~
竜也のことをよく分かっているからかな~
私だったら、たとえ冗談でも、ちょっとむかつくかも・・

☆内藤VS亀田の試合、見ましたか?どちらを応援してましたか?

あの試合の日、竜也は取材が入っていて、
「オレは5時になったら帰る!」と宣言していたとか・・
ボクシングジムの人たちを竜也のウチに集めて、鍋大会をしたらしい・・
(竜)「12ラウンド、フルに神経を使って見たの、初めてです。凄いよ~、二人とも!」

K1を見たユッチは、盛り上がりすぎて、K1のオフィシャルサイトに行って、「これまでに見た中で一番面白かった試合」という質問にカキコしたとか・・
ユッチって、けっこうネット好きだよね~
自分のファンが書いてるユッチのブログとかチェックしてそう~~

でも、男の子って格闘技好きだね~
そんなに面白いんだ~
私は苦手だから、その良さが分からない・・


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆携帯電話の絵文字の話
これ、コーナー化するそうです。
あまり使われない絵文字にスポットライトを当てて、どういう時に使ったらいいかというお便りを募集するとか・・
今回のテーマは、「折りたたんだ傘」(閉じた傘)
ちなみに、「開いてるやつは使うね~」By竜也

☆お二人はメールの返信は早いですか?遅いですか?
竜也と田口は早い!
見たらすぐ返す!
私もそうです!


内緒の質問は出尽くした感があるから新しいことを始めるだの、新しいコーナーは疲れるだの、わざとらな感じの自然な会話・・
で、「あれっ?撮ってるみたい、これ」「やられた~!」

はいはい・・
ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
