ベストアーティスト2009♪

「リアルタイムで見れなかったら、私の場合はすぐには見れないんです・・」
なぁんて、偉そうなことを言っておきながら、すばやくチェックしてしまった繭で~す♪
ずっとずっとリピってま~す♪
(もちろんラジオも聴いたよ~)

やっぱりね~、久しぶりの歌番組だもん!
待てるわけないじゃんね~~

Pちゃん、痩せた~?
しばらく見ない間にずいぶん大人っぽくなった感じ・・

久々の「青春アミーゴ」復活~~!!
亀ちゃんは変わらないな~~
亀ちゃんの、この紫の衣装、大好き
ザ・亀梨和也って感じがする!

「One Drop」
この曲大好き~~~
でも、最初の「love・・・」全然聞こえなかったよ~~

ステージでは、仁・亀が中心になってしまうけど、
いいの、いいの!
久しぶりの生KAT-TUN!
みんな好きだから!!

竜也は、こういう大きな会場で歌う番組の時って、いつもイヤーモニターを触って気にしてるけど、やっぱり音が取りづらいんだろうな~~
白い衣装の竜也、大好き~~
白と黒、どっちも似合うんだよね~~
指輪が~~~
あまりにも普通っぽい指輪が~~~~
なんか、指輪って気になっちゃうよね・・・

ユッチのあまりの若々しさに唖然とする私・・
大運動会の映像でも思ったんだけど、ユッチってどんどん若くなっていくよね・・
KAT-TUNで最年長とは絶対に信じがたい!
最年少ってくらいに若い!!!

それに対して、ポニーテール仁の大人びてること♪
KAT-TUN最年長でしょう!?
年、ごまかしてない!?(笑)
この人も(この子といっちゃ悪いような・・)、ホント変わったもんだわ~

私、仁・亀の声が好きだ~~~
もちろん、竜也の甘い声も好きだよ~
でもね、それも含めてKAT-TUNが好きなの~~

ジュンノ、どうしたんだろう!?
金髪爆発頭にサイケデリックな衣装・・
これが妙に似合うところが、この子の凄いところ!!
基本、爽やかイメージなんだけど、この子、ハイファッションのモデルやっても
似合うしさ~
この子は、本当に何にでも化けれる子なんだよね~

聖、相変わらずのあんちゃん風!
金髪、伸びたね~~


久しぶりの歌番組でのロクーン
会場の若くて綺麗な女の子たちに嫉妬してしまったよ~
あ~~、時計を巻き戻したいって・・
こういう気持ちになれるってことが、私にとってのKAT-TUNなんだよね
それだけ好きってこと

ベストアーティストでは、竜也への恋心には火がつかなかった。
大運動会の、男・上田竜也の方が私的にはやばかった・・

歌はね、NEWSよりははるかに良かったんじゃないの~!?

ジュンノ、何か失敗したのかな~
それともいつものヲチで、仲良しイジメ!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度は書き込めた

今時間無くてマダ見てないんだけど
そんなに 普通な感じの指輪だったんだ
へぇ やるね上田さんも
ファンを騒がして楽しもうって魂胆か プププ
ま 彼女の影が無いのも情けないし
彼女がいるのも寂しいし
複雑だね
ま わかんないようにってのが1番ダケド
ワザとやってんだよ 面白いね
帰ってから観てみようっと
ってか ボクシングだこが凄すぎて指輪に気がつかんかった

あぁー、やっぱり気になったよねー!
ゆーびーわーっっ!!

あんなシンプルな指輪
意味がないわけがなぁーいっっ!

めっちゃご機嫌さんだったのは・・だからか?

それにしても・・
KAT-TUNかっこよかったね~~。
やっぱKAT-TUN最高だね。

くみきぽちゃんへ

もう見たでしょ!?
指輪・・・!!
あまりに普通で意味深・・
あれは、TVでつけるって約束したんだよ、きっと!(あ~、私、妄想してる!)

私は大人なファンだから(笑)、ちょっと気になる程度・・
くみきぽちゃんも大らかだからいいね♪

でも、乙女なファンは傷つくよ・・

私が気になるのは、竜也がアイドルとしての自覚が足りないとこ~~

智子ちゃんへ

ゆーびーわー
そりゃあ、気になるさ~
絶対、意味あるに決まってるじゃん!

私が残念なのは、もっと自覚して欲しいってとこなの!
ファンのことなんも考えてなさそう・・
傷つく人多いんだからさぁ~~

KAT-TUNは、もう最高よ~~
たとえ、担を降りたとしても、KAT-TUNにはついて行くよ!!
しない、しない、担降りなんて・・

指輪

やっぱ、指輪気になるよね~
私にはベストアーティストのときと、Mステのときのと
違う指輪に見えたけど???真実は?

クリスマス頃にペア指輪になったって気がしない?
ドクロとか大ぶりのものだと気にならないけど、細いやつつけられちゃうとね~
。。。

特定の子を映す時って、見栄えを良くするために、モデルクラブみたいなところから
エキストラ見たく呼んで最前列に入れたりすることもあるって聞いたことある。。。

misakiさんへ

コメントありがとうございます♪
もうすっかり指輪のこと忘れてました~(笑)
ファッションリングとは言えないような、あまりにも普通の指輪はドッキリですよね~。
アイドルの自覚をしろ~と怒ったり、でも、そういうところが竜也らしいなぁ~と思ったり・・
今ではすっかり忘れてしまいました~

確かに、モデルちゃんのやらせはあるかもしれませんね。
やけに美人さんが多かったし(笑)
ミスコンにもレベルを上げるためにモデルちゃんのやらせがありますし。
でも、全般的にKAT-TUNファンは美人さん多いですよね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード