みんな、ありがとう♪

大運動会で生竜也を堪能してきたお友だちの皆さん、
レポを送って下さったり、画像を送って頂いて、本当にありがとうございました♪
こんな私のことを覚えていて下さるなんて・・
とってもとっても嬉しかったです♪

運動会の竜也は、私の大好きな、男・上田竜也だったようですね

そして、そして、WSのファイルを送ってくれたYちゃん♪
きゃあ~
男・上田竜也だった~
黒いバンダナ?or幅広バンド?を額につけた竜也のかっこいいこと~~
激しく萌える~~
好みだわ~~

こ~んな竜也を見ると、
やばいくらいにテンション上がるわね~
忘れかけていた情熱の嵐が・・・

ここのところ、竜也不足と多忙さから、
こんなに下がったことはないってくらいテンション下がってた私なのに~
もう恋はしてないつもりだったのにな~

運動会のDVD、絶対、出るよね!
あの事務所が金の成る木を放っておくわけないよね~
亀ちゃんのピッチャー姿もまじでかっこよかった♪


あ、今夜は、ベストアーティスト2009♪
19時から23時までなのね~
うーん、リアルタイムで見るのはかなり難しそう・・
19時って、イタリア時間、朝の11時だからね~
ちょうど学校の用事で出かけている頃・・
どんなに早く帰っても12時半かな~

KAT-TUNは何時ごろ出るんだろう!?

しかし、これ、もしリアタイで見れたら、
また火がつき始めた竜也様への情熱の炎が燃え上がること間違いなしだわ~
やばっ!
でも、そんな自分が嬉しかったりして・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
えりかさんへ
コメントありがとうございます♪
仁担さんなんですね~
ついていくのが大変ですね。でも、嬉しい悲鳴ですよね♪
無駄使いしないで、仁くんのためにたくさんお金を使ってあげて下さいね(笑)
たくさんたくさんKAT-TUNを応援していきましょうね♪


ゆっこさんへ
コメントありがとうございます♪
KAT-TUNこそが第2のSMAPでしょ、やっぱり♪
私はそうなることを信じているし、そうなってもらうためにも、
限りない応援をしていくつもりです♪
一緒に応援、頑張りましょうね♪


みひむさんへ
新しい土地での生活、なかなか大変そうですね。
気になってはいたんだけど、連絡できなくてごめんなさいね。
私も超ハードスケで、いっぱいいっぱいだったの・・(今も)・・
落ち着いたらメールしますね。
たっちゃんに元気もらって、頑張って!ファイト!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード