スポンサーサイト


200万円の行方は!?

フフフ・・
昨日の「運動会・竜也大活躍の巻」で、
オール竜担、一気にテンションUP~!という感じかな~

今朝のワイドショーでも、乱闘になるとこで竜也様が真っ先に走って行くところ、
リレーで上半身裸で走っているところ、足を投げ出して野球観戦しているところ・・
けっこう映っていたそうで・・
喜ばしいことですね~

実際に見に行かれた方のレポを読むのも面白かった~!
竜也様が出るとは予期してなかっただけに、その大興奮ぶりが余計に伝わるし

ジュンノが金髪だったって聞いてびっくり!
私、ジュンノの金髪大好きだから~~

そのジュンノも、KAT-TUNならではのヲチに貢献!?
中居くんがデッドボールされた時の乱闘シーン!
竜也を筆頭に内くんのところにいって乱闘 、Jwhite全員で内くんを袋だたきのはずが・・
いつのまにか、内くんがジュンノに変わっていて、上半身裸にされちゃったそうで


それにしても竜也は体力あるわね~
最後の決勝リレーでメンバーを選ぶ時、みんな首を横にふったり、
「無理無理・・」って言うところを、竜也様は余裕だもんね!!

で、サッカーと野球のMVPの賞金は、それぞれ100万円だって!!
サッカーで3点も入れたユッチと野球といえば亀ちゃん!の二人が獲得!!
竜也は、リレー部門の優秀選手賞金に選ばれたけど、賞金はなし・・

KAT-TUN、すごいよね!
3人も賞をもらって、賞金も計200万円!!

この賞金どうすんだろう!?
気になるところだな~~~
ご飯くらいは奢ってくれるよね~
それもかなり高級な所で~~

マメなユッチのことだから、きっと「中丸のページ」でなんらかの報告があるに違いない!
楽しみにしてるわ~
竜也の活躍のことも書いてね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
