仁ちゃんソロコン・・

ヴァチカンライオン天使400
サンピエトロ寺院内の天使像

ヴァチカンにて
ライオンの上に天使が~~
あまりに美しかったのでパチリ!
でも、竜也の裸のほうが美しいよね~~
あ、だけど、天使に、鍛え上げられた筋肉美は合わないかも・・

ネタがなく、相変わらず忙しくしているので、
天使の写真でごまかしてしまいました(汗)


あ、そうそう、私の仁担友ちゃん、悲嘆にくれてます~~
ホテルも新幹線も予約済みなのに、
仁ちゃんのソロコン、メールで申し込んだ分は今のところ、全滅だって~~
ハガキの申し込み分が、当選の場合だけ14日までにハガキで連絡でしょう・・
私の貸したもので当たっていればいいけど・・
全部、竜也名義だしな~~

なんだか、彼女の周りで当たった人がいないって言ってたけど、確かに私の周りにも誰もいない・・
あのキャパじゃね~
誰か、当たったというラッキーな方いますか~!?


あ!
今日はジャニーズ運動会なの!?
私のリン友さんの一人は遠征して見に行くんだ、確か!!
竜也は出ないけどね・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード