スポンサーサイト


わ~い♪

わ~い!わ~い!
クリスマスのMステスーパーライブにKAT-TUNご出演
嬉しいな~~

歌番組でKAT-TUNを見れる!聴ける!

ほ~んと久しぶりだよね~♪
嬉しい~~~



お花作品300
昨日の私の作品
完璧なものが出来ました♪


お花ごちそう300
お稽古の後は、少し早めのクリスマスパーティ♪
から揚げは定番ですね~
巻き寿司やおこわ、春巻き、イカの詰め物とか、皆さん作ってきてくれました~
左奥に私がオーダーしたバースディケーキが・・

ちなみに、昨日の私の服装は・・
真っ赤な超ミニワンピに黒のニーハイブーツ
みんなに可愛いって言われたよ~♪
写真出したいけど、やめときます・・
はい、上田竜也を意識しておりますとも♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーー

そのお洋服見たいなぁ~
ニーハイほしいと思いながら買えずに過ぎてるの、、、
ミニにニーハイ可愛いよね♪

お花もとっても素敵v-10

和湖ちゃんへ

ワンピは本当に可愛いの♪
見せたい~~~~
でも、若かりし頃に着ていたものだよ。
これだけはどうしても捨てられなかったという代物なんだけど、それが今風でめちゃ可愛いの。
これだと超ミニでもブーツ合わせれば、OKという感じ♪
たっちゃんの言うこと、けっこう当たってるかも・・
ただね~、椅子に座ると、おパンツが見えそうになる・・
ギリで見えないけど、かなりやばいわよ~~
私もいい年してよくやるわよね(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
