最近の私・・

頭痛い・・
お腹痛い・・
眠たい・・
・・女性特有の三重苦なのに、毎日駆け回っております・・

本日はお花のお稽古なのですが、お師匠さんはお友だちでもあり、たまたま今日がお誕生日。
そんなことに気がつくような人は他に誰もいないので、昨日はバースディケーキの予約に行ったり、プレゼントを買いに行ったり・・

MONDI入り口300
モンディ:ローマで一番美味しいケーキ屋さん♪
天使の日のケーキもここだったの♪


で、一昨日はまたまた美容院へ。
黒髪に戻したばかりだったけど、どうにも落ち着かず、やっぱりメッシュを入れてもらいに行ってきました~
よしよし!
ばっちり!
私が竜也に会えるのは、たとえ何があったとしても、来年の夏だけど・・
でも、だからこそ、この会えない時間を大切にして、自分を磨いておかなきゃ~って
思います♪

美容院が終わったのが夜8時だったので、遅くなったついでにローマで一番大きなクリスマスツリーを見てきました。

ヴェネツィア広場300
ヴェネツィア広場

ヨーロッパの街は、照明が少なくて薄暗いから、日本のイルミネーションほど綺麗じゃないでしょう!?


そんな感じで、カツカツ、まだ見れてませーん!
オープニングと小窓の竜也様が、とんでもなく美しいとか!?
早く見た~~い!!


追伸:
そうそう、美容院で週刊誌読んでたら、慎太郎と優馬くんが・・
ベルギーに行ってたんだね~
優馬は、最初、全然タイプじゃなかったんだけど、
(って、こんな子供のことをタイプだなんだって話す私、おかしいね、笑)
ヴァンパイア・ボーイ(←名作ドラマ!)以来、どうにも気になって・・
いやぁ、あの目のきらめきはすごい♪
かっこよくなりそうだわ~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード