スマスマ♪

今日、12月8日は、マドンナ(聖母マリア)の日で祭日です。
イタリアでは、クリスマスツリーを飾る日となっています♪

繝・Μ繝シ繝吶Ν繝・ャ繧ュ_convert_20091208185818
近所の文房具やさん
我が家はこれから・・


昨日、朝起きてから、KAT-TUNのSMAP×SMAP出演のお知らせを頂いて、
(ティンクちゃん、お知らせありがとう♪)
飛び上がって喜んだものの・・

パソコンの調子が悪くて、とりこんでおりました・・
データをバックアップしてから初期化とか・・
今はデータ復旧作業中です・・
まだまだ、おとりこみ中です・・


2010年、1月4日、SMAP×SMAP、4時間半の生放送♪
KAT-TUNを招いて一夜限りのスペシャル企画♪

KAT-TUNのTV露出がやっと~~
うれしい~~
お正月そうそう、生放送だなんてうれしい
だって、お正月番組って、たいてい録画ばかりじゃない・・
生放送、生放送♪
旬のKAT-TUNが見れる♪

では、PCデータ復旧作業に戻ります♪


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード