スポンサーサイト


7 DAYS BATTLE

リンク先のまゆっちさんが、久しぶりに「7DAYS BATTLE」を聴いたとブログに書いていたので、そういえば・・と思い出してしまった。
「RESCUE」を聴いた時の感動を!
「7DAYS BATTLE」、かっこいいな~!って思ったことを。

思えば私は、この「7DAYS BATTLE」が必ず5月のドームコンで歌われるだろうという確信を持っていたの。
だって、タイトルがもろだったし、コンサートの始まりの曲にぴったりだと思ったの~
でも、歌われることはなかった・・

そして、そして、ふと、「One Drop」の収録曲「D-T-S」を最初に聴いた時の衝撃も思い出した♪
まるで、かつてのブリティッシュロックのようなノリ♪
めちゃかっこいい~~♪
しかし、これも人前で披露されることは決してなかった・・

それで、久しぶりにPCでもなく、iPodでもなく、iPod+スピーカーでもなく、CDで聴いてみたんです。
なんか新鮮だったわ~~
すっごくいい~~

いつもアルバムばかり、しかもiPodで聴くばかりだったから、シングルのCDをこんな風に聴いたこと、しばらくなかった・・
ついでに、PVも久しぶりに見たし♪

RESCUE

あ~~~、この頃の竜也のビジュアルと髪型が最高なの~
(でも、メイキングでは本来の顔:ぶちゃかわ!)

もんちっち頭の中丸くんのあまりに普通な雰囲気が~~

亀ちゃん、PVではかっこいいのに、何故にジャケ写ではそうでもないの~?

ジュンノの相変わらずのKYぶりが・・カワユス・・

で、仁のダンス(特にRESCUE)が神がかり的なんですけど~
この人は、どうしてこのような雰囲気を醸し出すのか・・
天性としかいいようがないな~

だけど、聖の印象も強い・・


私が一番何に飢えているかって・・
それは、彼らの作り出す音楽の世界なの・・

新曲が聴きたい♪
歌番組が見たい♪
それが無理なら、少クラみたいな番組で、
日頃聴けない歌をたくさん聴いてみたい~~
ライブで一度も歌われないで終わってしまった名曲がありすぎなんだもん・・

とりあえず、こうやってCDを聴いて、ライブDVDが出るのを待つ・・
それしかないな~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
Yさんへ
え~~っ!
亀ちゃんのドリボスに撮影が入らなかったんですか~?
そんな~~~
おっしゃる通り、KAT-TUNにも力入れて欲しいですよね~
ちょっと他のグループと差をつけすぎですよね。
仁担さんなのに、マウピDVDを見たいと言って下さってありがとう♪


Eちゃんへ
さすがEちゃん!
前向きだね~
うん、たくさん応援するしかないよね♪
頑張ろうね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼らはデビュー前のほうが人前で歌ってましたよね~。
なつかしいなあ。
わたしは少クラをみていなかったし、映像も持ってないのですが、
みんな生き生き歌ってましたよね。
うたわらなどは、いま思えばいい番組だった(笑)

先輩たちの歌でもなんでもいい!
歌っているKAT-TUNにふれたーい!
それに歌ってないと下手になっちゃうでしょと思うんです。

上田くんのライブDVDもみたいなあ。

バトン、パスしちゃいます。ごめんなさい~。

まゆっちさんへ

> 彼らはデビュー前のほうが人前で歌ってましたよね~。

「ジャニーズは、デビューするとCD出した時しか歌番組には出なくなるものなのよ~」って、大先輩のお友だちに慰められました・・

私も、歌って踊る彼らの姿が一番好きだから、早く新曲出てくれないかと思ってます。

バトンは、気にしないでね~
まゆっちさんの名前を書いてしまった後で、はたと思い出したの。
バトンは苦手でいつもパスするって言ってたこと・・
でも、書いた後だったから削除するのも・・と思って。

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
