ショック~~~

ショックだわ~~
朝起きてPCのメールチェックして、「速報!テゴマス 1stライブDVD 」の件名を発見した時・・
思わず固まってしまった・・

いえ、全然テゴマスに恨みなんてないんです・・
それどころか、日頃は好意的に見ているんです・・
手越、可愛いし・・
(歌は全く好みじゃないけど)

だけど・・

え~~~っ!
そんなのありなの~~~!?

それが、正直な気持ち・・

だって、この間やったばかりの二人のライブツアーがもうDVDになるの~~~!?
ソロではないにしてもデュオだから、やっぱり異例なことではないの~?
こんな風にいとも簡単にDVDになっちゃうわけ~!?
そんなに人気あるの~!?

この差は何なの~!?

まぁ、確かにテゴマスは何枚もCDを出していますからね~
そこを突かれると、何にも言えませんが・・


これで、マウピが出なかったら、私、本当に怒るよ!!!!
私が怒ったところで、あの事務所は痛くも痒くもないでしょうけど!!

ちょっとさ~、
それぞれの残した実績というものを、もっと評価してくれてもいいんじゃないの~!?

そりゃあさ~、
派手な活躍とは言えないかもしれないけど、
あれだけのこと(マウピ)をやり遂げたんだよ~
舞台だって、初めてだったのに、座長さんとしてしっかり務め上げたんだよ~
連ドラだって、スタッフさん、共演者さんにあんなに評判よかったんだよ~

一緒に仕事した人たちが好きにならずにはいられない上田竜也
これって、凄いことだと思うけど・・

事務所~~~
マウピDVDくらい出さなきゃ、バチが当たるよ~~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUMIさんへ

コメントありがとう♪
もう、仁くん以外のKAT-TUNごとが少なすぎて寂しいわ~
新曲、年内に来ると思ってたのにな~

そうよね、KUMIさんみたいに最近竜也ファンになった人は、マウピDVDで竜也の雄姿を拝みたいって思うよね♪
あの素晴らしい竜也を、れなかった人たちに見せてあげたい!
もちろん、私も何度だって鑑賞したい♪
発売してくれないかな~
近いうちに!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード