スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.192

うう・・・
今週は、超忙しくて、カツカツ、リアタイで見れなかったよ~
竜也を見るのが楽しみなんだけど、いつ見れるかな~

今日(水曜日)は、ヒルトンでフェラガモグループのワインの試飲会
明日もあさっても、日本からお友だち来てるから、お出かけだし

ヒルトン赤グラス300
珍しくテーブル着席形式の試飲会♪
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノばっかの豪華版♪

ヒルトンフェラガモさん300
サルヴァトーレ・フェラガモ氏(三代目、おじいさんと同じ名前)
近くからだと、そんなにイケメンじゃなかった・・
一応、ツーショットでも写真撮ったけど・・



いけない、いけない・・
ラジオのレポを忘れそうになっちゃった♪



ゆっち、超くら~~い!
「先週、テンション上げようと思ってやってみたけど、やっぱりうざいなと思って・・」

ゆっちって、ものすごい几帳面な性格なのかな~
気にしぃ・・のとこがあるみたいだし。
そういうところは、私と似てるかも・・
同じO型だからね・・

20歳過ぎると時間が経つのが早いって話♪
それは言えるよね~
(竜)「小中学生の頃、時間が長かった・・」
そうだよね~~
みんな同じだよ~

きっと、それは、子供の頃は、早く大きくなりたかったからじゃないの!?
だから、全然時間が進まないように感じちゃう・・


曲の方は、竜也いわく、
「ライブDVDが出るから、KAT-TUNで行きなさいって命令が来た」
で、「KAT-TUNの曲です!」だってさ~

わ~~
「Don't U Ever Stop」じゃないの~
これ、大好きなんだ~
テンション上がるの~
竜也のセクシーダンスが目に浮かぶのよ


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆私の同級生のお父さんが、上田くんの担任だったそうです。戸田先生です」

(竜)「知ってる、知ってる!オレの担任!」
   「金八先生の真似してた」
   「頭髪で、よく帰されてましたね~」←じゃ、高校の担任か~!
   「オレがどうしても共学に行きたいと、編入を持ちかけた先生・・」

 ここで、ユッチが非常に驚く!
 例の共学ネタがその当時からの真剣なものだとは思ってなかった様子・・
 
(竜)「当時、ピークだったんだって!冗談だと思ってた?」

 竜也は、親も交えて、この戸田先生と共学校への編入を話し合ったそうです。
 でも、高校3年だったんで、時期も時期ということで、しかも、先生に
 「お前、どうせ出席日数足りないんだから」と諭されたそうで・・

(竜)「夢だった共学への編入を阻止された~」

たっちゃん、分かるわ~!
私も高1の頃、同じことしようとしたもの~
共学へのあこがれって、トラウマになるのよ~
私も、もし共学に行ってたら別の人生だったかも・・と思うもの(大げさじゃなく)。

☆いいともで、SMAPの剛くんが、何チャラいうゲームで「鬼の剛」と言いつつ、負けてた。中丸くんは実際に強いんですか?
ユッチは本当に仲間内で無敗を誇るらしい・・
(雄)「実際に強いと思います」
 
ここで、ユッチの思い出話が~~
(雄)「コンサートで大阪行った時、対戦したよね~」
(竜)「オレ?中丸と?」
(雄)「50対0で、オレが勝って、上田くん、切れて蹴ったりして・・」
     (たっちゃんらしい!)
(竜)「お前、死んだふりしてさ~」
(雄)「そうそう、だんだん、上田くん、あせり始めて・・」

なんか、こういう話を聞くのって楽しいな


「上田・中丸、相談したりされたり」コーナー
 
 ☆高3の女の子、ドイツからの留学生が、サプライズでお祝いしようと思ってたお誕
 生日の前に帰国してしまうので、何かをしてあげたい。
 
(雄)「何とかしてあげたいですね~」
(竜)「昔、ホームステイ、やってたんですよ。ウチに来てたんですよ」
    (へぇ~、そうなんだ~、初耳だわ!)
   「アメリカから来た人は綺麗ですね。金髪だから」
    (なんちゅう単純な発想・・・・)
   「今度、結婚するらしいですよ、ニューヨークかラスヴェガス・・」
    (NYとヴェガスじゃ、全然方向違うでしょ・・)
(雄)「行くの?」
(竜)「仕事なかったら行きますよ」
(雄)「何年ぶり?」
(竜)「9年ぶり」

で、肝心の相談事へのお答えは・・
アルバムを作るとか、手紙を書くとか・・
(竜)「単純に色紙の寄せ書き、嬉しいよね!」
   「それから、チケットをこっそりビジネスにしておくとか・・」←没!!!!


内緒の質問コーナー
(竜)「食べません!」ときっぱり。
(雄)「オレも食べませんね」
(竜)「時々、ノリで食べたりする」
(雄)「だって、刺さるじゃん!」
   「子供の頃は食べろって言われてた!」
(竜)「食べれると言われて、食べてるところを見せてくれた。せんべいみたいって言うじゃないですか~?」

お魚の骨をカリカリ揚げたもの?
いや、それだと別料理だから・・
せんべい、せんべい・・
バンカク(変換されなかった~)のえびせんべい・・
あ、ひらめいた!
海老のしっぽ!?



今夜も二人のお喋りが楽しいラジオでした
結構、知らなかった話も出てきたしね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
