たっちゃんの夢

私にしては、珍しくテンプレートを変えてみました~
1度決めたものは絶対に変えない・・みたいな、一つのものに固執するタイプなんですが、ちょっと気分を変えたくなってしまいました。
クリスマス風なものを探したのですが、ちょっと色が暗いかな~
なかなかピッタリくるものってないですね~

これからは、自分を型にはめるのをやめようと思います。
ブログの更新も1日1更新しなきゃ・・と、竜也に誓ったからと、
自分をがんじがらめにしていたけど(こう見えても、真面目な性格なもので)、
これからは、気分の赴くままにしようと思います・・


そうそう、たっちゃんの夢を見ました
私にしては、珍しい~~
あんまり夢に出てこないから・・
亀と仁はよく出てくるんだけどね。

なんかね、ジャニーズ全員集合みたいなライブというかミュージカルで、
会場はけっこう大きいところ!
武道館くらい!
ただ、ヨーロッパ調の木製のクラシックな作りのオペラハウス仕様になっていて、
2階以上はバルコニータイプなの。
5階くらいまであった・・。
で、1ヶ月くらいの長丁場の公演だったの!
知らない竜担と情報交換したりとか、チケットのやりとりで携帯が鳴ったり、
良席が何たら・・と喜んだりしていて、やけにリアルだった~
グッズコーナーとかが地下にあって、私、そこにあったガラスの置物を4つくらい壊してしまって、弁償させられた~
ジャニーズ推薦のアイスクリームとかも売ってた!

それでね、ライブ(?)が終わると、毎回サプライズな演出があって、会場から帰る道にジャニーズが突然現れて、一緒に歩いてくれるの・・
それで、私のとこに竜也が突然現れて、二人でお喋りしながら帰った~~
後ろにいた男の子(なぜか男の子)が、「あっ、上田竜也だ~!」って大騒ぎしてた・・
でも、たっちゃんと何喋ったか覚えてない・・
すっごくフレンドリーで普通の子だった・・
どこからともなく現れて、しばらくしたら魔法のように消えちゃった・・

変な夢だな~
すっごいテンション下がっているから、神様がプレゼントしてくれたんだね、きっと。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

繭ちゃん。テンプレート素敵だよe-420
今日遊びに来てあれっ違う人のじゃないよねe-330
ってあせった(笑)

クリスマスバージョンいいねe-489
私も変えなくっちゃe-234e-234

たっちゃんの夢e-51e-51
私夢ってほとんど覚えてないから
こうしてちゃんと思い出せる繭ちゃん、尊敬だよ!

ティンクちゃんへ

あんまりテンション下がってるから、気分を変えるためにも
クリスマスバージョンにしたのよ~
これからは頻繁にテンプレート変えるかも・・

あ~~、まだ、DVD発売まで2週間もある~~
ティンクちゃんは、いいなぁ~
なんやかんやで、ジャニごとでお出かけするもんね。
運動会、楽しんで来てね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード