スポンサーサイト


ジュンノ、ハピバ♪

田口淳之介さま
お誕生日おめでとうございます

思えば・・
この夏のツアーの時、貴方のあまりのビジュアルの良さ(歌とダンスもだけど)に目がくらんで、貴方のうちわを買ってしまった私です♪
初めて買った自担以外のうちわなんですよ~
かなり好きな亀ちゃんや仁くんのうちわを買ったこともないのに・・

貴方の突き抜けた明るさと仕事に対する真摯な姿勢(幽霊侍、最高だった!)
かなりヲタクなところ(ゲームとアニメ好きよね)、
しょうもないギャクをめげずに言い続けるところ(でも、けっこう面白いこともあるよ!)、
好きだなぁ~~
あなたがいてくれたから、救われる場面、たくさんあったと思います♪

KAT-TUNのメンバーでいてくれてありがとう
貴方の「上P」呼び、大好き

たくさんたくさん、いいことがありますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん
遠くから淳のためにハピバ記事ありがとう
うちわも買ってくれてありがとう

ちょっと?KYなとこもアタシからしたらかわいーもんなんです(笑)
ずーっと淳が笑ってくれてたらそれだけでいいな

竜ちゃんと変わらずこれからもあたたかく見守ってもらえたら嬉しいです

樹璃ちゃんへ

淳にたくさんたくさん活躍して欲しいね♪
あ、たっちゃんもだけど・・
ひ~ま~!

うちわはね~、もう、淳のあまりのかっこよさと、
ソロの華麗なダンスと歌に魅せられてしまったのよ~
あ~~~、ライブ行きたいな~~~
ドラマ見たい!
淳と竜也の共演でどう!?

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
