ほとんど日常日記!

昨日は、なんだかやけに疲れた一日だった~~

まず、朝からFAO(世界食料機構)のバザーに行って、

FAO300.jpg
FAO(世界食料機構)

お昼過ぎには、住んでいる地域に地下駐車場計画が持ち上がったので(住民は皆反対)、市会議員との懇談会に参加して(参加したくなかったけど)、

夕方遅くには、この間、走行中に煙をもくもく出して止まってしまった私の車を、修理工場に引き取りに行って・・

車300
可哀相だった私の車

夜は、「東京DOGS」見ました~
なんだかな~
小栗旬くんはメリハリが利いて、いい演技をしていると思うんだけど・・
シリアスコメディというよりはドタバタコメディーで、
そういう演技が合わない方がいて・・
そして、三浦友和。
「流星の絆」の印象が強かったから、「まさか、貴方が大ボス!?」なんて疑いの目が・・
ま、とりあえず見続けるわ~

たっちゃんのことに何にも触れてないけど、
なんていうか、もう完全に生活の一部というか、自分の一部になりきっているので、
あらためて考えたりしなくても、ふっとした時にはいつも頭をよぎるし、
最近の鼻歌はいつも「BANDAGE」か「One Drop」だし♪
「One Drop」のメイクの濃い竜也と舌ったらずな竜也の声が大好きだから~

まぁ、ここまでカツンごとが何にもないっていうのは異例だと思うけど、個人活動はあるし、J事務所の他のタレントさん押しもいろいろあるからね~
しかし、世間的には「KAT-TUNはどこに!?」状態だろうね・・
ま、いいけど。

当分は、私の日常日記が続くのかなぁ~
何かドカーンと一発来ることはないのかなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード