

忙しくなります(not KAT-TUNごと)

となかい300
近所の文房具屋さんのショーウインドウ

街は、だんだんとクリスマス仕様になってきましたね♪

11月も終わりになると、一気に忙しさが増してくる~~
って、イタリアだけでしょうか!?
今週、来週と、びっちり予定が詰まっています。
学校関係からプラベまで♪
あ~~、乗り切れるだろうか!?
毎日お出かけ状態が続きます・・

「BANDAGE」は相変わらずのお気に入り♪

で、今期のドラマ、全然見てなかったんだけど、こっちの衛星放送で、今日から「東京DOGS」が始まるので、一応見ようかと思ってます。小栗旬くん、好きだし♪民放ドラマは遅れるので、どうしても見たいドラマは、普段はPC経由でリアタイで見るんですけど・・。

「ROMES」がとっても面白いらしいけど、そして、これはNHKだから、衛星放送で何の遅れもなくちゃんと見れるんだけど、1回目見なかったから、「もういいや~!」って、そのまま見てません・・

前クールの「ヴァンパイア・ボーイ」と「オルトロスの犬」に、はまりまくっていたから、その反動かなぁ!?

来期のドラマにKAT-TUNの誰かが出ないかな~
上田竜也とか、上田竜也とか・・
「婚カツ!」で、絶対、評価を高めたと思うんだけどな~
TV関係者が目をつけないわけないのにな~


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
