赤西仁のおススめ創作料理

あ~~~~
歌番組にKAT-TUNのメンバーが出るだけで、
なんでこんなにテンション上がるんだろう~!?
もちろん、Hey!×3のLandsのことです~~

「赤西仁、おススめお手軽創作料理」
仁の「食材と食材を混ぜ合わせるだけ・・」という言葉を聞いた瞬間に、誰もが思ったはず・・
まさか、たくあんとラー油では・・!?って。
もちろん、私も・・
やっぱり~!!

1番目のお勧めは、たくあん+ラー油
KAT-TUNのメンバーには不評だったことを受けて、
「あの子たち、舌の感覚おかしい・・」と言う仁
しっかし、あんなにラー油をたっぷりつけるのね。
ほとんど浸している感じ・・
松ちゃんのコメント「ラー油とたくあんが見事に殺し合ってる」「2度とやりたくない感じ」
ごもっとも!
これ、どうなんでしょう!?
私、まだ試してみてないんだけど・・
お醤油も入れたら意外にいけそうかも・・

2番目のお勧め
ご飯に、鮭茶づけ+チーズ+ホットミルク
いやだ~~
勘弁してよ~~
「リゾット感覚で」と仁。
「意外と美味しい」と松ちゃん。
私はだめだ~~
たとえ、意外に美味しかったとしても、絶対に口に出来ない!

3番目のお勧め
これは、スタッフさんから聞いたものの、さすがの仁も怖くて食べれなかったという代物。
シュークリーム(カスタードと生クリームが半々)にカレー。
信じられな~~い!
「せーの!」で、3人いっせいに食べ始め・・
「あ!意外と・・」と仁。

ねぇ、仁さま~、貴方の味覚はどのようになっているのでしょうか~!?
お母さん、お料理上手だったはずだけど・・


歌のほうは・・
ハットの仁が雰囲気ある~~
かっこいいですね~

この歌ね、賛否両論あるようだけど、私は聴くたびに好きになっていきます♪

仁の持つ美しい高い領域の声とか豊かな声量とかは生かされてない楽曲だし、
今までの仁のソロ曲とかKAT-TUNの楽曲とは全く違う世界。

これ、90年代のイメージなんですか~?
ちょっと違うと思うけど・・
最初の頃、小林さんが「Duran Duran」の雰囲気で作った曲なんて言ってたけど、
それも違うと思います。
私、「Duran Duran」は、かなり聴き込んでいましたから・・

キャッチーなようで、ちょっと古臭い感じの曲とでもいいましょうか!?
もともと私の好きなタイプのものではありません・・

ただ・・なんとなく、作り手側の郷愁を感じさせるのです・・
私が自分の郷愁に浸るわけではなくて、相手の郷愁イコール心情が伝わるみたいな・・
「そうか~、そういう青春だったんだね~」みたいな・・
それをまた苦しげな仁が上手く表現しているんです・・

仁が、自分の声に合わなくてちょっと辛そうに歌う表情と、なんとか無理して合わせた声が・・
私的には、萌え~~なんです
それが、余計に郷愁感を増すんです♪
誰もが通り過ぎた青春の切なさを感じさせてくれるんです♪

「空見上げた~」のところで、上を見上げて歌う仁が最高~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード